男性編その2(こんな女性は要注意。茶飯乞食編)

1、顔写真あり(特にULIKE、SNOW等大きく加工できる写真を使用。写真があると男性から多くメッセージが来て効率が良い為
茶飯乞食はほぼ写真ありの傾向)
2、プロフ写真が露出度の高い。
(体で誘き寄せるような女がまともだと思いますか?)
3、職業にフリーランス、CA、芸能関係、看護師、医療関係は要注意※1
4、10代女性は注意(他人の身分証使いシュガタ登録。18歳未満の可能性もあり。特に学生の春夏冬休み期間!写真付きか下の名前がわかる学生証等年齢確認しろ。)
5、プロフ内に「夢」「将来」「応援」「自分の店を持つ」「奨学金」「留学」「モデル」ひとつでもあったらアフィ鵜呑みバカpj。
6、パパ活攻略サイトに書いてあるテンプレのみの文章はスルー推奨(詳細はを参照)
7、1桁メッセージのみ&即金額提示をする。ダラメを嫌がる(私は茶飯で早く金がほしいの!嫌なら他当たるからという認識。ツイッターでパパ活してる女が多い)
8、大人の関係は何回かお会いしてからと言う女(無駄だと思うが金と時間がある紳士なら挑戦してみてはどうでしょうか?)
9、彼氏、旦那持ちは要警戒(美人局等トラブルに遭う可能性あり)
10、プロフ写真、内容にディズニー、サンリオ系(年パス、ホテル代他金がかかる為多い)

茶飯乞食を避けるには?
茶飯プロ→ 顔合わせなのに1以上要求、判別楽。必ず聞かれます「お手当はどのようにお考えでしょうか?」
例「実際に会わないと分かりません。貴方も商品見ない状態でお金出して買いませんよね?」

※1 職業地雷の理由
芸能関係・・売れないと収入がない。レッスン料もかかる。でもドカタはしたくない。(自ら芸能関係とは言わない。自称でしょ)
フリーランス・・収入が安定しない 。でもドカタはしたくない。

看護師・・24時間365日働いてるため生活が不規則。職業上ストレスが半端なくまた人の生死に携わる職業なので性格が厳しくなる傾向にあります。
細かい部分まで確認しなければならない職業なので、普段から自分にも相手にもうるさい人が多いです。

医療事務、介護職、派遣、販売、美容関連、アルバイト・・これは単に収入が少ない