今日は去年シュガダを始めたときに1人だけ定期化した君島みお似の姉さんがお泊りで家に来るが、
165pの元陸上選手で中肉のFカップ、アソコをきれいに剃っている。 お顔は平均以下だが笑顔や喘ぎ顔はよい。
20代半ばだが性の遍歴は俺と変わらないくらい豊富でセクスが上手い。
俺との相性抜群で、時間を忘れてまぐわってくれる。

去年はなかなかアポがとれず大人3が多かったが、この子は大人2でOKだった。
結果的に大人3の方は、こちらから願い下げのpjばかり、この子が残った。
昼間なら昼食か夕食込み7時間くらいで手当2。挿入3回以上はやる。
お泊りは夕食と翌日の昼食を共にするが、18時間程度で手当3。1度4出したら出し過ぎだと言われた。ひと晩で挿入5回以上はやる。
アルバイトの子で生活は質素だし、休みの日の小遣い稼ぎ感覚、
初めて定期pができてうれしいらしく、できるだけ長続きさせたいようなので、金にうるさくない。
俺の家でセクスとトークや飲み、外で食事飲み、たまに映画鑑賞やカラオケへ出かける。

エクセルの記録によれば今日でちょうど20回目。
そろそろ家の掃除や酒つまみ類の買い物をしないといけない時間だな。