次は
俺なりの円、P活の手法だ
プロフ編
簡単なプロフィールや性格や趣味、どんな過ごし方をして来たか、希望かは書くようにしてます。
出会った以上人しての関係もしっかり築きたいことも
その為にお金以上のメリットもあるようにしたい事も書くようにしています。
そして重要なのは
とは言え、食事やデートだけの関係を続ける事も考えてない事も明確にかいてます。

プロフには、直接的な表現でこれらは書けないNGとなるので、メッセージで補足することになりますが、
どう言う目的で、どのくらい予算で利用しているかは、躊躇なく伝えています。

どうも多くの男性は、こう言った内容は
セミプロ以上しか反応しない
キモ親父と思われて嫌煙される
ブロックや通報の的になる
と考えるようですが
今のところ俺は、心配するような事にはなってません
ま、アホか!ってくらいどストレートに書いてますんで、そこがミソなんだと思います。

セミプロばっかじゃねーの?と思うかもしれませんが
数人と会って、結局大人が目的と会ってから聞かされてガッカリしていた子には、返って安心みたいです。
大人目的ですが、それを最初からは無理強いはしない、一度あってこちらから断ることもあるし、気に入ればお願いする事になる
あなたが私に恋愛感情を抱いたり、気に入ってそう言う関係になる事も期待していない。
まずは、お金でそう言う関係を持っても良い相手だと踏ん切りつけば、お願いしますと伝えるので安心してまずは会ってくれるみたいです。

率直に素直に楽しくがもっとうなんで、それが通用する相手が俺的にも理想。