>>7
シュガダスレの>>220と同じことを書いているから俺もコピペするわ。
-------------
(いきなり決め付けから始まる発言で人を説教するってどういう神経してるの?非常識にも程があるぜ)

俺は男だといくら言っても女だと決め付けるオマエら能無しクズに言われたくないね。
まあ俺を女だと決め付けないと攻撃出来ないから仕方がないかw
哀れなクズww

>でも金で美貌が決まるのは風俗の世界の話

それは風俗を知らないド素人の発想。
料金は高額なのにトホホな女がやってくる(騙されたー)なんていくらでもあるのを知らないんだろう。気を付けな。

>手当の多寡だけで女の質が決まると思っている

世の中なんでも値段なりの質(性能・機能)というものがあるだろう。何年社会人やってるの?

もしかして3000万のスポーツカーと500万のスポーツカーが同じだと思ってるおめでたい人ですか?

>上手くやれば美人素人と安価に定期関係になれるのがP活の面白さの1つであって、ここはそのための情報交換の場でもある

ジャンボ宝くじだって買い続けていればそのうち1等が当たるかもしれないから情報交換し続ける訳ですねww

このスレの怨嗟発言の山を見れば安価な手当で美人素人女と定期関係になれている奴なんてほんのひと握りなのが分からないの?

脳内お話畑のオマエさんはいつか出会えるであろう美人素人@安価手当さんを夢見てP活頑張りなよ。