>>644
デリ60分とかだったら、まず店に連絡して好みのコが希望時間に来れるか確認。
あとは自分が泊まってるホテルだったらホテル名と部屋番号を伝える(デリ禁のとこもあるのでその場合は店から指示がある)。ラブホだったら行きたいホテルを伝えるか、店側から指示されたところへ。
チェックインして準備出来たら店にもう一度電話し、部屋番号を伝える。あとは待っていると嬢がやって来る。
嬢が来たら少し雑談して、お風呂に入る流れになるのが通例。先に湯船にお湯を貯めておくと親切。お互い体を洗いっこして出るとだいたい15〜20分経ってるので、そこから20〜30分お相手してもらう。基本、本番は無い(事になっている)。
残り10分くらいでシャワー浴びて着替えてバイバイ。
90〜120分とかだとさらにマッタリになるか2〜3回発射出来るかだけど、基本は同じ。

自分も本番前提で遊びたいのと、交渉が面倒臭いので、やっぱりソープのが好き。ホテル代とか時間的ロス考慮すると安いソープと大差無くなるし…。