2)乳は写真やプロフより小さいイメージ
ゆり:90(E)昔は巨乳だったが最近垂れ気味。でもがっかりするほどじゃない。サービス良いしテクあるし、今でも十分魅力的な姫
えま:87(D)乳はこんなにない。Bくらいかな。あと写真と顔も違う。でも性格良い(これ本当)から癒される
かえで:90(E)大きさはCくらい。でもかなりの美乳&美肌。乳首がつるんとしてる。テクないけど癒し系。今はもう入れないのかな
かな:86(D)大きさはCくらいだが、ガッカリするほどでもない。近くで見るとかなりのお姉さん(まりさんほどではないが)
ゆき:87(D)大きさはCくらいだがかなりの美乳&美肌。感度も良い。下半身太いけど接客・サービスはとても良い。
らむ:88(F)大きさはCかDくらいだがかなりの美乳&美肌。テクはそんなでもないが性格いいしサービス一生懸命だから癒される。
ちなつ:89(E)大きさはCくらい。ブログとは別人のキャラだが接客はきちんとしてる。テクはあまりない。
せいら:94(D)大きさはBくらいなのに垂れ気味。サービし地雷じゃないけど接客は合わなかった。
まり姐さん:83(C)大きさは・・・(以下自粛)