S嬢のブログ引用

今日は早退しました。本指名の方以外に予約が入っていませんでした。私、アカデミーの会員の方の予約が入る機会が少ないです。いつも初来店ばかり。
この間も私が「また初来の方ですか?」って店長に訪ねたら、会員の人だと言われたのに、相手と会ってみたらやっぱりここに初めて来る方だった。
なんで?確かに、言っちゃ失礼だけど、この店の会員がついたらラッキーだと思ってました。すぐリピートで返ってくるから。
でも、ここ最近、お店にも出勤できてないせいか初来店以外をつけてくれないというか…、掛け持ちも今はしていないし、この店の在籍嬢のお客を横取りしようなんて思ってませんよ。笑
まぁパネマジ女ばかりだけど(笑)ほとんどの姫の顔は実物と違い過ぎ、ブログは別人。隠れNSだかなんだか分からんが、半身デブ多過ぎ。ここは男性に媚び売るタイプの嬢が売れる感じ?
なんかあるならハッキリ言ってほしい。
こっちは、試験期間中で時間がないんです、出勤できる合間を作ってこの店をわざわざ選んで出勤してるんです。