この間お姉さん説教くらった。入室してすぐキスしてきたから顔なめにバキュームキス、乳首クリクリしてすぐにまんこに指2本挿入。
この点でドエスなの?と聞かれ、素人さんにやったら泣かれるし、プロの私たちだってなんとか避けようとする魚雷客だ、と。
Sにしてもありえないほど下手だと…ショックで呆然としてると
メルアドやline交換したことある?(ない)、大体名刺貰えた?(ない) がっくり
そっからはプロをも逝かす、または嬢から気にいられるだろうキス、なめ方、触りかたレチクチャーしてくれた。
乳首コリコリとクリだけぐりぐりさわって指いれは論外だと。レクチャーはまじ参考になった
女は優しく時間をかければかけるほど逝きまくる。
自己流な奴らは直した方がいいぞ。絶対に損してる。嬢からもっともっと、と求めてくるようにじらしてソフトにってしてるとあっという間にいく。
力加減や気持ち良いキスの仕方、焦らしかたなど色々教えてもらった。
長文でなにが言いたいかというと、わりとベテラン風に入って失敗したなぁ
と思ったときはsexのプロにご教授いただくのも楽しいんでないかな?