全員地雷なんですか。。私も騙されました
粋蓮、関東で一番の高級店で美人しかいない、かなり良い店だと高級店スレで見て初めて利用しました。ナンバーワンと店員オススメの子の2人に入りましたが、プロフィールと写真、店員のコメント、全くの嘘です。
有名女子大生、モデル、身長が高く細身なのに巨乳で顔もスタイルも抜群でオススメとの言葉に惹かれ指名。まあ、身長はそんなに高くなく160cmくらい、スタイルも細身ではなく体重は60キロくらいでしょうか。。ボヨボヨでした。
胸はCカップくらいですね
乳輪が黒く大きく、まるで目玉の親父
肌もブツブツしていて、シワが目立ち、妊娠線があり、腹もたるんでました。経産婦のようです
締りも顔もスタイルも態度も悪く、不発で終わりました。何度も携帯をいじったり、メイクを私の前でしてました。プレイは全くやる気なし。挨拶もありませんでした。
ナンバーワンの方もプロフィールと違いました
美人ではなく、そこら辺にいる女性以下というか私の同僚の方が綺麗で萎えてこれまた不発でした。ホストラブというサイトでも店員がステマしてますね。ネットに出てるオススメ嬢も嘘ばかりですね