>>690
俺も気になり聞いたが妃菜は口固いから客の悪口、職業、詳細は全くもって言わない。
ただ連勤できる理由はがっつき、不潔客、粘着が全くいないかららしい。プレイ前にシャワー自分で浴びたりするやつもいるよう。
だからこそ連勤しても全くもって精神安定して毎回ちゃんと接客ができるようだ。理解はできる。
妃菜はスーツ好きだからゼニア、海外製品のアオーダースーツを着てくる客が何人かいて
そこからさらにスーツ詳しくなり好きになったとは言っていたから客層はかなり良いと予想。

俺の私見だが恐らく苦労してきてると予想。それを人に全く見せず明るい。華やかで人間性に魅力あり。
外見はモデルや美人まではいかないからそれぞれ好み。常識ある中身がいい嬢だからこそ
人間的にできている中身がある客が妃菜の中身や外見や雰囲気を見極めて集まっていると予想。
俺は月1の細客で好きな化粧品しかお土産あげれないが8万以上の価値があると思うから通ってる。
仲良くなればなるほど大切にしてくれるから本当に癒され元気もらえる。
合う合わないがあるから参考にはしないでくれ