そうだね遊び慣れてないと思うよ。
30代迄は社内や取引先の女性ばかりで、こういうお店に来るようになったのは40代からだし。
店外とか凄いね。俺は貧乏暇無し、平日は遅く迄働いてるし週末は嫁さん孝行しないといけないので、限られた時間で擬似恋愛を楽しませてくれる嬢さん達に感謝してる。
勿論、お金を払ってる訳だから、いろいろとリップサービスしてくれているのも分かってる。
性格なのか色んな女性に入るより、恋人気分を味あわせてくれる数名の嬢さんがいてくれればそれで充分。
それと即即は潔癖症のところがあるので無理、そういう嬢さんは断るし二度と入らない。
あと嬢さん達の本名や実年齢等々は聞いてる。絶対に書き込みしたりしないけどね。
明日は一番のオキニに姫予約して貰ってるのでドキドキして仕事が手につかない(笑)
スレンダーなのに天然Eカップ、芸能人レベルの美人さん。最初予約するの苦労したけど、今は自分のお店に行ける時間から出勤してくれるのでありがたい。ア◯アじゃないよ。
ここの住人の方々も良い週末を!