31歳の童貞でしたが、先日ようやく男になってきました。
お店は雄琴のとある高級店。時間は70分3万位で、姫はお目当てだった20代前半のお嬢様風な子がちょうど空いておりすんなりと決定。
で、店内で待っていると姫登場。思っていたよりかは写真とあまり差異がなかったです。
手を握りながら部屋に入り、上着を脱いだところで経験が全くないことを告げ、そこからいろいろ話をした後、キスからスタート。

続けて服を脱ぎお風呂へ。体を洗った後、一緒にバスタブに入り、そこで胸とかいろいろ触りながら、ここでもお喋りしました。
バスタブから出て体を拭いた後、ベットに移りフェラとか乳首とかを弄りながら、いよいよ挿入。
姫が上になってリードしてくれましたが、結局イケず、最終的には手でイカせてくれました。

感想としては、思っていたよりも気持ちはよくなかったけど、女性とイチャイチャしているという部分で
その不足分を十分に満たしていると思いました。
姫も親切丁寧に対応してくれて、70分だと全然物足りない感じがしましたね。
心残りは中でイケなかったことと、あそこを触れなかったことでしょうか・・・