一時よく行ったけど、新宿遠くなってほぼ行かないので置き土産。
なお、当方アラフォー。特にプレイ要望しないので嬢のペースに合わせてる。
要求レベルが低い(特に実年齢)かもだけど、どの嬢にも基本的には満足してる。

・瑠美さん 大方が想像するようなお仕事派。接客は良い。スタイルの理想が高くなければ楽しめるはず。
・あろえさん 日記の写真イメージ通り。妹要素はイメージより少なめかと。日記の書き方や話題に適性ある人はぜひ。
・くるみさん 小柄でスタイルも身長相応。接客サービスは気持ちで勝負。伝わるものがある。
・奈央さん スタイルは間違いなく良い。冬でもこんがり肌。腰にタトゥーあり。身長はプロフより高く感じる。接客は○とも×とも言えないレベル。ただし、裏返しても変化なし。

思ったより残っている人少なかったな。反響あればNGやニュー姫も書くかも。
余談だけど1年前ぐらいまで早番に在籍してたケイさんが個人的には一番好みだった。今もどこかに在籍してるのかな・・・