つづき

そんで連絡まってたら、三日目の日にまた休みになってたから何かあったかと心配してメールしたが返事がなく、数日後になって
「入院した身内が急変して危篤状態になったので、返事が遅れた。申し訳ないが姫予約のリスケも落ち着くまでしばらくまってほしい」旨の連絡。

連絡先を教えて貰ってないようだから事情知らないとしても、ネチネチと責め立てて大人気ない。そもそもこんなドタキャンの仕方は>>865も言うように普通は滅多にないし、>>863も言っているが何かあったのだろうと想像出来るだろ。
それで勝手でいい加減、身内がどうだろうが迷惑かかるんだから出勤しろっていうならその方が勝手だし、人としてどうかと思うがね俺は。

メールの感じからして余裕なさそうだったから、当分は出勤しないだろう。事情が事情だから遠慮して連絡してないのもあるが、その後まだ連絡はないし。
というか、このままフェードアウトしやしないかと心配。滅多に会えないレベルの子だと俺は思うから、いつでもいいから落ち着いたら復活して欲しい。