>>852IDが違います>>848は別人です。どこかは摘発されている所も有るので私のスレから
察して下れば幸いです。ハプバー自体少ないので見当は付きます。
こちらも一生に一度の童貞卒業なのでお客様目線になっていた点もあると思います。
このスレは基本的に童貞卒業のためのスレで、30過ぎて魔法使いになった自分みたいに
童貞拗らせて失敗する人もいるでしょうから何かしらの手助けになればと思ってスレしました。
不快に思われたのなら申し訳ございません。
自分が言えることは期待しすぎると駄目ですね。ある程度の予防線を張っておいてそこをクリア
できればよしとするのが一番かと。
ちなみは当方31です。好きな子は西野七瀬似の大学生でした。会えなくなって1年近くなりますが
夜中毎日のようにその子の名前をつぶやきながら布団でもぞもぞしてました。童貞失った今でも好
きです、彼女を愛しています。多分この気持ちは一生変わらないかと思います。その子の存在がで
かすぎて失敗したのかもしれない。来世では2人で会えるぐらいには仲良くなりたい。