>>56
所詮は金とか物が繋いでいる関係だけどな。
「逆転出来るくらい通う、何かあげる」も手だけど、その相手がどのくらいの時間なり金なり物なりを積んでいるか。
戦うなら相手の力量を知らないとだし、とんでもなくても戦えるかだね。
でも、金でも物でもない「その人の所作」とか顔とか雰囲気とか相性みたいなものだったりすると、もっと言えば「どうしてか分からないけど惹かれてる」なんてことだったらムリだな。
恋敵と勝負みたいに何か心に迫るように頑張る? 失敗すると逆転出来ない以上の悲惨なことになるけど(最悪NG)。
何がその子にとってのポイントか分かること、その上で挑むのか?
プレイ相手として最高だと割り切って、そう言う嫉妬もスパイスだと思って時間内を楽しむか?
いっそ見切るつもりで新規開拓も悪くないし、戦略的撤退だからダサくもないよ。
ウジウジしがみついて割り切れずに妬むだけの方がダサいよ。