4/5
重要なプレイに関しての話が全然上手く出来ない。
いざベットに誘われてみても何をすれば良いのか全然分からないんだこれが。
今考えれば、本能にも従えず本気で興奮もできずまだ斜に構えてる高齢童貞そのものだったと思う。
でもその日まで、他人が何回もNNした後のお○んこ舐めるのなんかヤダなと思ってたけど
いざ可愛い女性を目の前にするとそんなことどうでもよくなってベロベロいけちゃった。

いよいよ挿入って段階で「何処に入れたらいいのか分からない」って素直に言ってる自分がちょっと情けなかった。
結局、端正な顔立ちを見ながら正常位でNNしたかったけどイケず、騎乗位でイケず、
じゃあバックでってことで自由に動けてようやくイケた。射精はこの1回のみ。

その後多少緊張も解けて腹を割って話をしてみて、女を知らない自分にいろんなことを教えてもらった。

さらにその後マットプレイをしてピンと来ず、マットプレイ後ちょっと涼んでいるうちにそろそろ上がり時間てことで服を着る。
「またきて下さいね。次は頑張って2回3回挑戦してみましょうね。」てな事を言われてまた来ようかなと思えた。