5/5
結論としては彼女に対して不満は何一つなく、完全に満足できなかったのはこちらに問題があったと思う。
正直言って挿入って「あれ?こんなもんなの?」って俺も思った。
今までのレビュー見てきてそんなバカなと思ってたけど、自分でもそう思うとは想像もしてなかった。
女の子より「オナニーの仕方が悪いとお○んこでイケなくなっちゃうよ」てな助言もあり、オナニーの方法を見直そうと思う。
挿入よりフェラの方が興奮したし気持ちよかった。腰を動かすのもやっぱり難しい。
挿入は楽しめなかったけど、女性の肌の触り心地がこんなに気持ちいいのかと目から鱗だった。

帰りの送迎車は高級車で落ち着かなかった。
しかも駅前ロータリーで景気よく停めてドア開けて「本日は有難う御座いました。またお越し下さいませ」だもんなあ。
周りの視線が突き刺さる。ソープ街のある街の住人ばかりだから「ああ、あいつソープ帰りか」って分かるのかな?
あれだけ何とかしてほしいなと思った。

以上だらだらと稚拙な文章ですが今後のどなたかの糧になりますように