ねねレポ
店頭のパネルはよく見てなかったから、パネマジかどうかは分からんが、この値段で考えると顔は可愛いい方だと思う。歳は聞いてないが、おそらく店表記とほぼ同じ(30〜32)。
スタイルは抱き心地が良く、ちょうどいい。スレンダー好きでなければ満足するはず。ただ胸はGもない。F程かな。
性格はおっとりしてて、常にニコニコしてるが、涼しげな表情が変わらず、感情を表に出さない、いわゆるポーカーフェイスかな。
ただ接客に慣れているわけではなく、話題は客側から振らないと沈黙が続くかも。
プレイは、仕事としての段取りとかはまだあどけないが、プレイ自体はなかなかのもので、慣れてる感があるね。緊張感もなく素人とは程遠い。
まぁ性格の割にってこともあり、少し過大評価してるかもしれんが、話した感じとプレイはギャップを感じた。あとプレイはイチャイチャね。
いい娘だったし値段も安いが、身体がやや物足りなく、Gカップを期待していった俺は満足感に欠けた。リピはないから、今回レポ出した。オキニ隠ししてる人には申し訳ない。