吉原「コスパラ」Aさんレポ
風俗のコスプレとして「女子高生」というカテゴリーがありますが、なべ大佐は元々「女子高生」自体への興味が1ミクロンくらいしかありません(笑)。
なのでセーラー服とかブルマにはまったく興味がないのですが(スク水だけは競泳水着好きの延長で関心ありw)、Twitterで何気なく見かけた姫さまがキリッとした美形で気になったもんですから、主義を曲げてJKコスプレが売りの吉原ソープ「コスパラ」に遊びにいってきました。
HP見ていただくとお分かりですがコスパラはJK制服コスプレに力を入れたお店です。JK制服だけでなくブルマ、メイド、スク水等30種類近くも取り揃えております。吉原でオフィシャルにこれだけ揃えているのはちょっと珍しいかもしれません。
先ほど「1ミクロンしか興味ない」と申し上げたものの別に嫌いというわけでないので、たまには面白そうです。
ジャンルとしてはマットのないカジュアルソープ。価格帯としては格安店になりますね。2017年6月にオープンしたばかりのお店です。