アル中38歳です
くれはさんレポ

○見た目
パネル日記のスレンダーイメージで入るとギャップを感じた。実物は普通とポチャの間くらいでムチ感がある若い健康体。
胸は大きめで張りがある乳首は乳輪小さめ色濃いめ陥没。顔は日記やパネと比べると目はそのまま、鼻と輪郭が結構違う。鼻のニキビと顎のホクロ?が気になった。毛有り満州若干あり。年齢詐称なし。

○プレイ
話が面白く前半かなりの時間を会話につぎ込んでしまって後半バタバタした。話てみると良い子で、言ったことは一生懸命してくれる。ただしテクは並み。
飲み屋を掛け持ちしてると聞いたので、飲み屋のお姉さんを持って帰った脳内妄想でいたしたら思いのほか興奮した。締まり並、抱き心地良好。上に乗せてムチムチを抱きしめて下からつくのがベターでした。

○その他
飲み屋から吉原へ梯子で遅刻ギリギリだったらしく、満州は準備やシャワーに当てる時間が無かったせいもあるかも。

○総評
顔重視ならオススメしない。
健康的な若い子が好きなら。
次回は最後の枠押さえてビールのケース抱えていこうかな、くらいにはいい子でした