>>564
陣内は古い芸人扱いなんだ、やっぱりw
まあ東京ではベテランってほどではなくて、売れてる中堅芸人って感じかな
ケンコバとかジュニアくらいの感じ
千鳥とか麒麟とかかまいたちやフットとかのアラフォーの売れっ子に比べるとやっぱり古い感じはする
パッション屋良って芸人は正直知らないw、関東のTVではほとんど観ないけど
大阪では売れてるのかな?調べたら、沖縄出身の芸人なんだね、それだけでレアな感じ

これまだ答えてもらってないけど、大阪での一番の大御所芸人って誰という認識なの?
ダウンタウン?さすがにもう、きよし師匠やさんまではと思うんだけど
関東だと、少し前まで文句なしにビッグ3、たけし、さんま、タモリ(と、故・志村けんや島田紳助)だったけど、
今は…関東でもダウンタウンかな…とんねるずやウンナンが失速したから、
あの年代(1960年代前半生まれ)で、ダウンタウンだけが今も全国区で残ってるって感じ

それと、東京芸人のお笑いを大阪人が嫌っているという都市伝説は本当?
今回、M-1で優勝したウエストランドが大阪のそんな風潮をdisってたけどw
もっともこれも、ただの都市伝説で、他地方の人間が、またオーバーに大阪いじりをしただけだと思うけどさ