>>572
待ってたよー、もう来ないんじゃないかと
日々不安だったw

レイコーがまだ残ってるとは。俺ですら大阪でそういう言葉があると聞いた事あるの小学校の時だったのにw
でも今の現役の学生は絶対使わんだろうけどw

でも当人たちに「物足りない、感じない」って言うわけにはいかないしねえ…w
サイズ的にはどのくらい差があったの
8人の中の小さめの子だと、そいつのが勃起しても、兄貴や彼氏の通常時に負ける、
くらいのサイズ差があったりした?

逆じゃね、関東の方が味が濃いんだと思ってた
でもそれは関東の方が醤油や塩の量など、塩分が濃いからで、おそらくダシは薄い
まあ1ちゃんの言う通り、間違いなく、関西の汁の方が健康に良いだろうね
俺も若いうちはともかく、歳食った今は関西うどんに転向した方がいいのかもねw

巨人ファンは警戒するっていうのは
1ちゃんが巨人ファンを警戒するって意味?
それとも巨人ファンに、阪神女子は怖いんじゃいかって警戒されるって事?

やはり噂通りだったかw
そんだけ引っかかる1ちゃんも可愛いからだろうけど、
噂通り、声かけまくる大阪の男たちも大したもんw、関東の男はそこまで肉食じゃねえ
まあ、お祭りの時に男子S学生が女子S学生のあそこを触る事もあるくらいだしなあw

名前だけでも知ってるのは嬉しいなw
まあ俺も、俺の高校時代の時点(90年代)で、ダウンタウン松ちゃんのコント「やすしくん」で
詳しい事を知ったくらいだしな、そんだけ昔から昔の人(ややこしい)だったんだよな

粉物嫌いな大阪人がいるんだ!イメージが湧かないw

岸和田の近くなんだ、じゃあ和歌山県に近い大阪の南側かな、
”南”ならいいけど、”ミナミ”って書くと大阪だと別の意味になるよねw
でもそっちの方だと、戎橋とか心斎橋とか大阪の中心街は遠くね?
結構、長い事、電車に揺られて遊びに行く感じ?
関東で言うと大宮(埼玉)、横浜(神奈川)、船橋(千葉)とかから、東京の渋谷や新宿に遊びに行くようなもんかな?
神戸、西宮、尼崎なんかの兵庫県の主要都市とかは、もう全然行かない、遠い国wって感じ?