へずまりゅう”衝撃の残高画面”公開「誰か俺を助けろ」「冬のボーナスが出んとか…」
12/12(火) 20:15配信

コメント404件

日刊スポーツ
へずまりゅう(2023年7月撮影)

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。銀行口座の残高を公開した。

【写真】衝撃の残高画面

へずまは「冬のボーナスが出んとか気が狂うわ。リオグループからは毎月100万円もらってるけど腹が立ってきた。
無断欠勤や遅刻も少なくなったし接客や広報も頑張ってんのにボーナス無しとか馬鹿なん?」と記述。
ちなみにへずまは今年3月から、福岡などでキャバクラなどを展開する大手ナイトレジャー「Rio Group」の広報担当の仕事についたことを明かしている。

そして「投資で大損こいて口座にもう金がねえわ」とつづり、「お預かり残高 360円」と表示されている、ATMの画面を添付した。

この投稿に「ショックですね」「そこがへずまりゅうさんの良いとこじゃん」「俺より金ないじゃん、、、」「ごめん貸せるお金がない」などのコメントが寄せられている。

また、へずまは自身のXサブアカウントでも「誰か俺を助けろ 来月までマジでなんも出来なくなったわ」「今へずまりゅうを助けた奴は必ずメリットがある。
俺は恩返しするし倍以上の見返りはあるぞ。必ず這い上がるしとっとと助けろや」などと書いている。