マツダ、初代ロードスターのレストア、パーツ供給を検討「古い車を愛でるという車文化育む」 [無断転載禁止]©bbspink.com [595652852]
>>4
エネルギー問題とは別に排ガス問題があるからな。 >>8
そういうのって、エンジンの載せ替えキットでクリアできんもんかね
個人が排ガス基準の認定を取ろうと、えらい費用がかかってダメらしいが…
マツダが初代用の排ガス規制クリアできるキットを出したら、それなり売れないかな? >>9
税金1割増しのほうがどう考えてもお得だぞ。
排ガス対策は走りも燃費も確実に性能落ちるし、もちろん莫大な金も工数もかかる。
ちなみにVWの排ガス不正リコールも客が誰も持ち込まず問題になってる。
燃費も走りも悪くなって排ガス綺麗、こんなん無料でも誰もやりたがらない。 2DINだからマツコネより最新のシステム入れられるよな
原点回帰のくせに高いND買うよりも原点そのものを安く買ったほうが最新になるな フルで頼むと500万近くする
せいぜきサービスと言うなら300万で抑えて欲しかった お話しするためにまず最低250万な
いじるのはそこから レストアっても、そこらの有名ショップに任せた方が安くて早くて、よりよい物になりそう 俺に500万くれたらホームセンターのスプレー缶でレストアしたるでー