0001名も無き開拓者@無断転載は禁止2018/03/05(月) 22:54:21.78ID:fVADZjPx0?2BP(1000) 「若者のテレビ離れ」が叫ばれて久しいが、ラジオ業界も若者を中心に新規ユーザー獲得に苦心している。 ラジオのネット配信サービス「radiko.jp」を運営するradikoの坂谷温(さかやゆたか)業務推進室長は、「ラジオ業界でもビッグデータが大事になってきた」と話す。 全文はソース参照 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/05/news015.html
0003名も無き開拓者@無断転載は禁止2018/07/11(水) 16:55:06.42ID:wqBQCDI40 よく聞くのはインターFM。 たまにつまらん会話が入るが、基本は 音楽中心なのでBGMに最適。