ものすっごい業者と思われそうだけど吐き出す
ステマと思われてもイイ、皆ハマってくれ!

【タイトル】貴方日記
【一般かBLか】BL
【媒体】シナリオ形式のケータイBL恋愛ゲーム

ーーーーーーーーー
ヤンデレ主人公総攻め。ヤンデレ好きにはたまらん作品。
舞台は社内、主人公は王子様フェイスのイケメンで、女性社員にも人気の仕事もできる完璧人間。
完璧人間でモテモテなんだけど、攻略対象の三人が主人公にそれぞれ大きな嫉妬、コンプレックス、信頼をもっているのもあって、ものすごい拒否される。その拒否の仕方がハンパじゃない。
攻略対象はメガネクールな上司、金髪チャラ男な弟系の従兄弟、黒髪低身長、目付きが悪い同僚の三人。
従兄弟には「ホモとかありえねー」とバカにされ「奴隷になれよ」と酷い扱いを受けるし、同僚には主人公が同僚を意識する前から理由のわからない憎悪を向けられていて、自身への好意を利用して主人公を追い詰めていこうとしたり。
上司に関しては未プレイなのでちょっとよくわからない。
とにかく主人公へ酷いことをしてやりたい!という意識がハンパじゃない。
それだけに、弱ったり甘えた部分をみせたり、詰めが甘くて主人公に反撃をくらってるときのギャップが堪らなくかわいい・・・
従兄弟が奴隷なんだから俺のを舐めろと主人公に命令するんだけど、偉そうに命令してた癖にいざ舐められると名前を呼びながらあんあん喘いだりしてて可愛い。
幼いころに遊んだ奴隷ごっこで主人公が従兄弟の足にキスをしてたことを今でも覚えていて、選択肢でそれを言うと口ではツンツンな返事をするも、[この選択肢は◎だったみたいだよ]と内心喜んでいる模様。
従兄弟は政治家の親から主人公と比べられたコンプレックス、同僚はみじめな家庭環境と生い立ちからの嫉妬を理由に主人公へかなり他人とは違う感情をもってて、そこがかなり愛憎まじってて萌える。
特に同僚は主人公のスマホに監視アプリ仕込んでたり、ただ主人公の弱みを握りたいという一心だけで肉体関係をせまって映像録画しようとしたり、なかなかヤバイ。
にもかかわらず主人公が距離を置こうとすると「俺のことを分かりたいっていったのは嘘かよ」と泣いてしまったり。
シナリオを読めばよむほど、ムカつくけど守ってやりたいとか堪らなく可愛いとか、主人公のヤンデレじみた感情とシンクロしてくる。そこがメチャクチャ上手い。
攻略対象は全然主人公に振り向いてくれないのに、対象外のキャラが主人公にでれっでれだったり誘い受けだったりしてものすごいやきもきしたりもします。
なんであの人たち攻略対象じゃないんだろう・・・。

後半から監禁パートになるんですが、とにかく前半の主人公の恋心が大きくなっていく描写のよさをオススメしたい。
全然なびかないしとにかく欝モードなストーリーですが、イベントストーリーではちゃっかり恋人設定なので癒されます。
上司にセーラー服をきせて「似合うわけないだろう・・・」と赤面させられるよ!

ただまだラスト一章分のストーリーが公開されてなく、未公開なので注意。
ただ頻繁に公開される期間限定イベントストーリーがどれもイイので、今からでもぜひはじめてほしい!
はまってください!