・アナルを解している段階も気持ちいいよ、拡張される快感とかもあるし。
やり方は出し入れよりも、入れた状態で筋肉をマッサージする感じ。
緩んできたら指を増やしていく。

・まあ単純に気持ちいいからかな……女性がクリトリスを弄るのと同じ?
個人差があると思うけど、僕の場合アナルだけじゃイきそうでもイけないので弄ってる。普段アナルでオナニーする時も最終的にはペニスは弄ってイってる。
本当はアナルだけでイってみたいんだけど……

・トコロテンについて
トコロテンは刺激で前立腺〜輸精管にある古い精液を押し出す感じなんだと思う。絶頂した感覚はないし、普通の射精みたいに勢いよく出るわけじゃない。
漫画みたいに沢山精液が出る表現は興奮するけどね

僕の場合やっぱりイきたいから、トコロテンで精液が出ても射精したいと感じるね

通常の射精後にトコロテンもあり得る。というのも射精しても全ての精液が出るわけじゃなくて、いくつかは輸精管とかに残っちゃうから。
もともとエネマグラはこの溜まった古い精液を押し出すための医療器具。

・挿入されてる時のペニスについて
アナルプラグを入れてるとか、挿入されていてもゆっくり動かされる時はちゃんと勃起してる。
激しい刺激になると半勃ちみたいになりやすいね
多分肛門付近、前立腺あたりの刺激なら勃起して、直腸そのものの刺激(排泄時の快感に近い)なら勃起が収まる気がする。