スレチだとしたらごめん
1〜12話までの個人的に2人の性生活について考えたんだけど他の人の意見も聞いてみたい

0話バンケットでヴィクトルはお持ち帰り→勇利は飲み過ぎてふにゃちんにしかならずでもヴィクトルは優勝者であの場では主役なわけだからお偉いさん方に挨拶とかたくさんしてただろうしそんなに飲んでないのではないかと思う....てことでこの時はヴィク勇でセッ久
温泉on ICEまでは特に何もしなかった(むしろ勇利のあの反応からしてできなかった)気がする。ユリオもいるわけだし
だけど専属コーチになってから勇利に「エロスの演技のために必要なことだから」と言って勇利を部屋に連れ込み勇利の勇利を触りまくるようになる
多分そのうち兜合わせを始めるようになる2人なんだけどだんだん行為になれてきた勇利が雄に変化していくようになる。この辺りは勇ヴィク
途中いろいろ昂りすぎて何も考えられなくなった勇利はヴィクトルにキスしたくなるんだけど「いやキスだけはしちゃだめだ、それはいけない....!ああでも!」って考えた結果どうしても我慢できなくてヴィクトルの乳首を舐めるようになる
で、7話でのヴィクトルの「勇利を驚かせるには〜」の発言から推測するに2人のファーストキスはここではなかろうか....ああでも0話のこと考えたらそれは厳しいか?
だけどまあそこからキスOKてことで勇利は「キスしてもいいんだ」と考えて今まで我慢してた分めっちゃキスしまくると思う
9話空港後は性欲で満たされたい、というよりも精神的に満たされたい(?)気持ちが強くて何もせずお互いの存在を確認しながら抱きしめ合って安心して眠りにつく
10話指輪交換後の夜はエロス演技前だから兜合わせかな....ただFS前は勇利が練習に参加してなかったと言ってたのでセッ久してたのではなかろうか
身体に負担がかかるからと今までは遠慮してたけど別れを切り出されたヴィクトルはもう感情をぶつけるかのように勇利ガン掘り
「あのバンケットの夜を思い出して」「ほら勇利あのときもここが良かったんだよね?」と言いながらも「勇利ごめんね、ごめんね、大会前なのにだめなコーチでごめんね」と泣きそうになって謝るヴィクトル
だけどまあ大会終わってからはあんな感じで仲直り(?)したのでその夜はバンケット終わって部屋でセッ久
始めは「あのときとは酷くしてごめんね」と謝りながら優しいセッ久をするヴィク勇なんだけど途中から「今度は僕が」と勇ヴィクへ
「選手としてヴィクトルは再び世界中の人たちのものになるかもしれないけど、コーチとしてのヴィクトルは僕だけのもの」とか言ってキスマークつけまくる勇利......