ううり!ううり!ううり!ううりぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ううりううりううりぃううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!勝生勇利たんの黒色ブルネットの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
アニメ12話のううりたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
ライブビューイング良かったねううりたん!あぁあああああ!かわいい!ううりたん!かわいい!あっああぁああ! 
ブルーレイ3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…雑誌もグッズもよく考えたら… 
う う り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!おそロシアぁああああ!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のううりちゃんが僕を見てる? 
表紙絵のううりちゃんが僕を見てるぞ!ううりちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のううりちゃんが僕を見てるぞ!! 
アニメのううりちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはううりちゃんがいる!!やったよユリオ!!ひとりでできるもん!!! 
あ、PASH!のううりちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあピチ神様ぁあ!!ク、クリスー!!ポポさぁああああああん!!!マッカチンァぁあああ!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよううりへ届け!!サンクトペテルブルクのううりへ届け!