>>860
@やっぱりわたしに必要だったのは鍵付きのエロ垢だったということが本日ほんとうによくわかりました。エロ垢最高すぎるマジで。
癒され度合いはんぱない。多幸感すげえ。やっぱこれでも表ツイート自制してたんだ私。自由になってはじめてわかること、あるんだね… @PINK_negi_snhr

@やった!最後尾札はもう…ちょっと…なんていうんですか、そんなもの用意しちゃう時点でのおこがましさも感じて恥じらいとの戦いですけど作るだけ作っとく!!!使わないことを祈りますマジで!!通販はちゃんと翌日からにしたんで万が一イベで無理でも間に合います!

@マジでエロ垢が活躍しまくっててほんと作った甲斐がありまくりだった。
エロ垢の存在によって意識的にエロツイートをひねり出そうという効果も生まれて非常にエロ妄想が捗ります。楽しすぎるわ。(※定期告知 砂原葱のエロツイートはこちらへお引っ越ししました→@PINK_negi_snhr )