姫騎士ううり(発売未定)

プロローグ
僕の名前は勝生勇利!どこにでもいるJ国の戦乙女(職業)で23歳。
強そうな名前だけどまだ下級職のレベル90で、上級職の聖騎士になるためにレベル99を目指しているところ。
憧れの聖騎士ヴィクトルと一緒に闘えるようになるまで頑張るよ!

ストーリー
高レベルの戦乙女である勇利は上級職である聖騎士になるため、レベルアップに励んでいた。
そこに憧れのヴィクトルがそしてやってきて……。

キャラクター
勇利
J国に一人しかいない高レベルの戦乙女。戦乙女のスキルで異種族であろうと妊娠が可能なため魔物に襲われやすい。

ヴィクトル
R国の高レベル聖騎士だったが、レベル1の魔法使いとして勇利の元に現れ一緒に旅をしようと誘ってくる。
力はそのままなので杖で殴るだけで攻撃力がMAX。

ユーリ
通称ユリオ。ヴィクトルを追ってきたR国の高レベル騎士(下級職)。
最初は勇利に反発するが聖騎士を目指すもの同士意気投合し、再会を願って剣を交換する。

システム
敵に負けたら即レイプされます。ハッピーエンドになるには一度も負けてはいけません。
ヴィクトルルートでは姫騎士(攻撃力中、回復・補助魔法習得)
ユリオルートでは聖騎士(攻撃力強、補助魔法習得)に転職できます。

通常BAD ED1
ゴブリンに誘拐されて孕まされ、泣いて「産みたくない」と叫びながらの出産。

通常BAD ED2
「J国の戦乙女の男」が抱けるという娼館が有名になる。それはただ一人を指す言葉だった。

ヴィクトルルートBAD ED
ヴィクトルをR国に返すと発生。R国の上級貴族に見初められた勇利は無理やり妾とされ、孕ませられる。
夫は腹の中の子供の名付け親になって貰うべく呼び出したヴィクトルと再会するのだった。

ユリオルートBAD ED
R国での剣術大会で再会できないと発生。魔法で洗脳された勇利はオークの妻として腹ボテの姿で性交する。
そこにオーク討伐隊の隊長に選ばれたユリオがやってきて…。