ホント愚痴止まらないってヤバくない?笑もう追加情報ないっしょ。
勇利くんの美麗映像はどこで見れるんですか??はぁぁぁぁぁホント最悪。
これでジャケまでおかしかったらまじぶん投げるかも知んない

タイバニで心ざわつきまくってたけど、同じ轍踏むのか〜タイバニはPやらかしまくってたからユーリもそうなのかな?
師弟コンビがこんなに求められてると思いませんでした〜とか言うのかな?
あーあぁオルフェンズで打ち砕かれた心救ってくれたのがユーリだったのにとんだ手のひら返しだよ

一晩経っても怒りおさまらないんだけど!楽天の情報も更新されてるしなんなのやまじで。
なんでライバルキャラの超美麗エキシとぽっと出の友達の映像みなきゃいけないの?
4万出して。まさか円盤で裏切られるとは思ってなかったわ。悪い予感って当たるもんだわ

まじイラつきすぎて眠れん!5,6ってヴィク勇燃料たっぷりの巻残して発表したの!?
って勘繰りたくなっちゃう!せっかく月一回の楽しみでワクワクしてたのに、どうすりゃいいのよ!?
勇利くん大好きで円盤買ったのに4万出して見せらるのユリオの美麗エキシなの!?せめてはなそばノンテロつけて!