角ヶ谷くん角ヶ谷くん今月号のYOU読んだよ
今月号の角ヶ谷くんも可愛くてせちゅなくて愛おしいよぉ
炎天下の中修ちゃんのこと心配して必死で探してやっと見つけて声を掛けたときの角ヶ谷くんはスパダリとか聖母というよりなんていうか
こう…こう…あの…えっと…わかんないけどほんとに修ちゃんのことが心配で必死だったんだねぇって思ったよぉ
そんな角ヶ谷くんが可愛かったよぉ
修ちゃんの家に上がったことがないっていうのと料理が得意ってこと初めて知ったの意外だったけどお互いに知らない一面がたくさんあってこれから知ることもたくさんあるんだね
今まで知らなった一歩を踏み出してお互いのことを知っていく過程が楽しみだね ふふ
角ヶ谷くんの「三年も一緒いるのに俺達知らないことだらけだ…」ってセリフもしゅごい良かったよぉ
リトルリーグだけじゃなくてシニアでもやっててあれだけ上手いのに補欠だったのには何か暗い理由があったんだろうね きっとこれもこの先語られるんだろうなあ はぁん
帰り際に修ちゃんのお父さんにお線香あげてもいいですか?っていう角ヶ谷くん育ちがよしゅだよぉどこに出しても恥ずかしくない子だよぉ
今回はそのまま帰っちゃたけど今度は修ちゃんが作った得意の焼きそば食べて2人でゲームして過ごそうね 楽しみだね角ヶ谷くん