赤安→モブ安寝取られバッドエンド改行

順風満帆な秀零期なのに零くんが行方不明になったと思ったらビデオレターが送りつけられてきた赤井さん
そのテープには愛しの零くんの姿が
複数の男たちに囲まれて必死に抵抗する零くんが映されており早く助けに行かなければと場所などの解析を始めようとするけど嫌がってたのはほんの最初だけですぐに様子が変わってしまう
複数の男性器を顔に突きつけられた途端表情が淫蕩に変わる零くん
すぐに口を開けてそれを美味しそうに頬張る零くん
相変わらず上手だねと昔から知っていたかのように褒める男たち
頭を撫でられて赤井さんでも見たことがないほど嬉しそうに微笑む零くん
もちろん行為はそのままでは終わらずどんどんエスカレートしていく
(中略)
男たちに促され脚を大きく開き男性器がねじ込まれた穴を見せつけながら愛らしい笑顔でピースを作り
「しゅういちさんごめんなさいっ♡僕もう家には帰りません♡ここでおじさんたちの肉便器として元気にやっていくので心配しないで♡僕のことは忘れてください♡」
媚びるような甘ったるい声で語りかけてくるこの男は誰なんだろう
俺の零くんではないああ早く零くんを探しに行かなければと考えながら無意識に自分の性器をしごく手が止まらず何回目かの射精を…
おわり