信者の擁護

@アサさんが悪いんじゃなく、主催者側が壁か、列を作っても大丈夫な状況にするべきだったよね
アサさん、ファンの間では有名だから……主催者側のリサーチ不足

@アサさんがすんごい畏まってお詫びしとる…ある程度はしゃーないのに😇

@そない謝らんでもええとおもうの。。。。手に入った人が身近におったし、とっても楽しそうになさっているご様子を拝見して幸せおすそ分けしてもらったの。。。そんな安易とか、計画の甘さとか、そんな。。。。私はこの方の味方でありたいと思うの。。。

@まあ私は現場におらんかったけどもな!!!でもな、こんな、楽しそうになさってた人が謝りはるのって、しんぱいするよ。。。。なんやろ、とりあえずあやまっといたー☆テヘペロ☆みたいな感じやったらええのに。。。

@ギッ ギアさんまでなんか謝ってるやないか!たぶん!えいごわからんけども!!!なんですごいものを作って謝らなあかんねや。。。。!!!なんでや・・・!!!くうう〜〜〜〜〜!!お二人に繁栄あれ!!!!!