チラシの裏@801サロン板 1404枚目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
⊂ニニ⊃
____ ____
/ \ / \
|\/ ノ' ヾ\ /| (⌒⌒) / ⌒ \
|/ ≪@> \| \/ / (○) \
| /// (__人__)| |(__人__) /// |
\、 ` ^^^/ \ ⌒ ´ /
. /⌒ヾ `ー‐" " ヽ γ⌒⌒/ ⌒\⌒⌒ヽ
::::::;; ::::::: ::::: : ::::::; ; (_ノノ/ ヽしし_)
:::::: ::::::: ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;
::::::::: :::::;;; ::::::::::::::: :::;
::;;::./ ̄ ̄ ̄\:::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
/ ─ ─ \
/ <○> <○> \
| (__人__) |
\ `⌒J´ /
/ \
⊂ニニ⊃
____ チュッ ____
/ \ / \
|\/ ノ' ヾ\ /|/ ⌒ \
|/ ≪ー> (一) \
| //// (__)(__) //// |
\、 ` ^⌒ ´ /
. /⌒ヾ `ー‐" " / ⌒\⌒⌒ヽ
::::::;; ::::::: ::::: : ::::::/ ヽしし_)
:::::: ::::::: ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;
::::::::: ___ :::;;; ::::::::::::::: :::;
::;;::./⌒ ⌒\;;;:::::::;;;;;;:::''
/<○> <○>\
/ /// (__人__) /// \
| |r┬-| |
\ `ー'J /
/ \
次スレは>>950
チラシの裏@801サロン避難所(ネクスト2)
http://nex t2ch.net/nanmin/
※前スレ
チラシの裏@801サロン板 1403枚目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1495247120/ 京都に住んでるけど月に一回くらいしかおでかけしない負け組でしゅ >>34
おねえちゃんの意志だから勝ち負けなんてないのょ >>32
ほんと便利よねぇ
店舗のサイトじゃなくてまずそこ見るようになったぁ 瀬戸内海関門海峡豊後水道通るのそんなに難しいって言うの???( ‘ᾥ’ ) わらしがしゅきなお店しゅぐ閉店しゅる
おねえちゃのしゅきなお店教えて いつもそうや…
東京名古屋大阪の人間がすすりにすすった後の出がらしを寄越さるんのや… >>50
大阪通り越して福岡行くのも良くあるんだからねぇおこ 200億稼いで180億税金で持ってかれるって日本エグすぎなぃ? ババア客「コーラとポテトで」
わらし「単品のコーラと単品のポテトでよろしいでしょうか?」
ババア客「はい」
商品提供する
ババア客「え?セットじゃないんですか?」
わらし「大変失礼しました(単品でええ言うたやん)」
セットを選んでもらい会計し直して再び提供
ババア客「えっ、コーラにアイス入ってないんですけど」
わらし「コーラではなくてコーラフロートでしょうか?フロートだとセットにできませんが」
なんだかんだで再び会計をし直して終わる
わらしの態度が悪いからこうなるんだと意味不明な理由で店長に怒られる
ファーストフードのバイト3か月目だけどこんな客ばっかで切れそうよぉ
客は店員をエスパーか何かだと思ってんのぉ? はぁん
やっぱり字書き姉の萌え語りっておもちろい
しゅっげわかるー!!なるからいいねいっぱいしちゃうよぉ 店員はママだからね
言わなくてもわかってくれると信じて疑わないのよ 誰も悪くないの
わかりづらいメニュー表なのが悪いの >>65
あんたいまからそんなんつけて夏どうするの! 同じ内容でセット価格があるんならそれは説明すべきと思います バラバラで注文したのにセットにしてくれりゅ店員さんしゅごいよぉばぶぅ 分かりやすいメニュー表でもいざ注文するとえーっと…ってなります >>55
店長が無能で客が馬鹿
おねえちゃん悪くないよっ セットにするとお得になりますっていうとため息ついて「だからさぁ…」って怒りだすのやめてくださいね >>71
分かるぅ
「こちらセットになさいますと50円お安くなるのでセットに変更致しましたニッコリ」
「つ、付き合って下さいっ///」 >>76
安い単価の店でなんでそんな横柄なんて思うよねぇ >>76
どこにかけて「だから」なのかぁ💢こーゆーやちゅ爆発させたぃ お姉ちゃんがもっといい客しか来ない店で働けばいいぁ? >>76
そゆ客並んでるときに見たことあるぅ
こっちも気分悪いよぉ
ちんでほちいねぇ >>76
それは客がポテトとコーラ注文してるのにバーガーつければってパターンじゃないのぉ >>79
むしろ安い店ほど短気なお客さん多いよぉ
マニュアルなのにポイントカードあるか聞いただけで30分怒りだしたりねぇ 丁寧すぎなくてもいいけど
田舎の全く競合店がないクリーニング屋とかで
「あ?このシミ落ちないわ、あんた長いこと付けたままにしといただろ?あーとれないよこれは」
とか言ってくるジジイいてイラついたぁ バラバラに頼んでもセットにしてくるの普通だと思ってたぁ
えへへ店員さんいつもありがとぉ こーゆー客ムカつくよねー
ねー
そーゆー客が来ない店で働けばぁ?
……
……… >>87
tポイントカードお餅ですか?って何回も言われるの飽きたしカード作りたいんだけどTSUTAYAに行く機会が無い >>85
上のおねえちゃんみたいにバーガー付いたセットのつもりでポテトとコーラでっていうお客さんも結構多いのよぉ >>88
こゆのでチェーン店に客取られて商店衰退してったんだよねぇ シルバー派遣ぽいジジィが遊園地で働いてるけどまさにこれぇ>>88
園内でジュース飲んでたらまだ中身あるのに「おい!捨てるならちゃんと中洗って凹ませてからな!フフン」みたいなの最近多いよぉ
まだ飲んでるだろーがぁ >>87
そゆうのがあるから失礼しましたぁってゆうのかなぁ
何に対しての失礼なのかなぁてたまに思うの >>93
わらしまえバイトしてたカラオケ屋はちょっとお高めでぇ
系列の安いとこにヘルプいくとお客さんみんな優しい!ってみんなゆってたよぉ
そこは金払ってんだからって横柄なお客さんおおいの カード持ってるか聞かないと会計終わった後でカード出してきたり
最初に聞かなかった店員が悪いってなるからね ファミマで数十円の商品だけなのにTポイントカードの有無聞いてくるのはなんで? >>98
わかものに説教できるチャンス見逃さないよねぇ
近所の広い公園で自治やってるジジイも無駄に張り切っててうぜえよぉ >>95
客も店長も自分の思い通りに変わってくれるわけないんだから自分が変わるしかないのにねぇ ひゃああああ////結構ちゃんとゴツいってゆーかぁ!ちゃんと男の子おおおおおお////びぇーーーーーかぁいいいいいい>< 接客業に向いてないんだからそもそも別の職種にうつったほうよくない? 最初はそういう店で働いてたんだよぉ店舗移転してから客層悪くなったぁ… 愚痴吐きながらやる人の方が長く続くって研究認知されてきてるからぁ
愚痴に求められてないアドバイスするのは逆効果でぇす 会社でイラついた時心を無にしてます
スイッチ切ってますって知人の人が言ってるんだけど
よく出来るよねぇむしろ出来ないからわらし会社で働けないんだろうなぁ >>117
そうそう
袋いらないですって言われてかしこまりましたぁ!って言いつつ袋に入れてる
お客さんもビックリだよぉ メンタルつおい人はあいてのことかあいそうなひとだとか病気の人だとか思うようにしてりゅってよくきくぅ >>118
前スレで見た流れでしゅね
チラシちゃんループは健在れしゅ ソニー損保でインターネットで手続きしよぉとしたらわけわかんなくって電話でお願いしたのぉ
最後の最後にネットで手続きを終えたらネット割引が効くので、今までの内容をこちらで反映させておきますので最終確認だけネットでどおぞみたいなことやってくれたのぉ
しゅげありがたかったぁ はぁん作業するときに動画検索しちゃだめって分かってるのにぃ しんどぉってグチる人にいちいち弱音吐くなって怒る人のが邪魔だよねぇ
根性論て逆効果多いよねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています