>>78
テレビが松居一代のことだらけでバカバカしい、というがネットでも松居一代の記事が一番アクセスを稼いでいるので、テレビが特にバカというわけではなく、我々の多くはバカだということではないだろうか。
そして、「バカ」だと指摘する方々だけが「オレは頭がいい」と思い込んで幸福になってください

10万円の財布を彼氏からプレゼントされて喜んでる女子を見て、私なら2,000円ぐらいの財布の中に98,000円入れてくれてた方が嬉しいって言ったら、
男子からは共感されるけど女子からは共感されないなんで

トランプJr.がロシアと密通しててツイで自分から暴露してお上品なアメリカの有名人がブチ切れ

先日ワン・オクロックのライブを姉と見に行ったんですが、もうかなり疲れていて曲の前に言うことが無くなったのか
「はぁはぁ、お前ら……ヤーーーーーー!!!」と言って曲が始まったので爆笑してしまいました

わらしちゃん男子高校生とふれあう方法という漫画を知る
おもしろそぅ

フェラは日本以外だと特殊だった

頭のいい人に向けたレベルの高いメディアを作ったとして、難解な分当然コストがかかる。しかも、頭のいい人は自分で情報収集してなんとかしちゃうからただでさえ数が少ないのにさらに見てくれない。
これがメディアのレベルが上がらない一つの壁になっている。