コンドーム買った方が良いのかな受けちゃんバージョン

新一(サイズ……サイズってあんのかよゴムに。そんなもんこれから見るからわかんねーに決まってるだろう……わああああああああ!)
結果:これから見るというワードに自爆し挙動不審で買えませんでした

快斗「んーやっぱ甘い方がいいな♪でもこういうのって匂いだけだよなあ……あっちが嫌がるかな?」
結果:自分の好みより相手の好みより相手のリアクションが一番面白そうな蛍光ピンクを買いました(なおクライマックスで後悔する模様)

平次「これください!」
結果:『AVでは受け身側が口でゴムを付けてあげてた』という片寄った知識のもと素人は歯で破っちゃうのではという懸念から
分厚いのを買ったためにこれいまいちと結局ナマでされちゃいました

赤井「Sサイズ6個入りカードで」
結果:着けさせるのは仕事でしなきゃいけない時くらいなのでそういう相手が合わなくて痛がっていようおかまいなしのドS
   本命にはそんなものいらない、構わないから入れてくれと懇願するMっけある2面性

安室(ゴム……そういえばまた切れそうだったかも……)
  「あっこら勝手にかごに入れるな!なんだこの『イイとこ当たるよ!未知の体験ゾクゾクイボイボスキン』って!」
結果:本人の意思は尊重されない