コナン内野雑談スレ296 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
名探偵コナンについて二次的にわいわい語りませんか!
みんなお互いに 仲良く 楽しみましょう。
※次スレは>>950
※二次愚痴・晒し禁止、反応するのは自演
※雑誌発売前のバレは一行目に「本誌バレ」と記載、見たくない人はNGを
※原作で両思い、片思いの矢印がはっきり出ている以外の男女カプ話は禁止、話題にするのは荒しです
※前スレ
コナン内野雑談スレ295
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1503715708/ 利こま好きやったで
小松田にイライラしながらも姫抱っこで助ける利吉さん最高や わいの左伝コンビがコンビの出番減って作法と会計でしか出なくなってからの忍たまは糞や 正直初期のイメージ強いから滝夜叉丸は受け人気の方があるって聞いて草やった わいの中やと滝夜叉丸はマキノスケみたいなギャグ枠やったんや は組CPってほとんどが同室くくりなのに団蔵虎若と兵太夫三冶郎の所だけシャッフルしてんのが不思議 婆やからきりちゃんが女装してアルバイトしてるのすこすこ 利吉が女中との間にできちゃった子ども土井先生の孤児院にあずけるってやつクソ萌える
でも地雷な人も多いんやろか 昔2年といえば三郎次3年と言えば迷子の人か虫の人みたいな感じだったのに
今や2年で息してるのは左近のみ
3年で息してるのは富松のみだから長寿ジャンル怖いなぁと思ってまうは
どっちにせよ2年3年は学年自体が死にかけだけど 孫兵って忍たまの中でも多分美形の部類よな
腐人気ないのか わいの忍たま知識乱丸きり丸しんベヱ土井先生お残しおばちゃんぐらいしかぬい >>516
わいはきり丸が孤児院手伝ってる方に萌えを見いだしてる >>522
3年は悲惨やで
特に孫兵藤内数馬は悲しすぎる
孫兵(初期)3年期待の星唯一の人気キャラ→(中期)他のキャラが濃すぎてどんどん出番減る→(今)空気
藤内(初期)未登場→(中期)3年内で美人常識人枠受け人気高→(今)アニメで変なキャラ付けされ空気
数馬(初期)未登場→(中期)原作で空気ネタ→(今)原作でも完全に空気
富松だけがおかん属性手に入れて人気上がった 大黒摩季の曲すこやない
あれならまだ幾千の迷宮で幾千の謎解いてた方がましやった 刀cmのまんばちゃん?って子が気になっとる
自己評価低いキャラに弱い DAIGOの歌詞の方がコナンに合ってたな
歌唱力はともかく ラァイ↑ラァイ↑ラァイ↑ラァ↓
ワァイ↑ワァイ↑ワァイ↑ワァ↓
なんか吹奏楽部時代のコラール思い出すねん 若い頃は土井キリ好きだったけど大人になって例に漏れず攻めが子供に手を出すの無理〜ってなってしまったので土井先生は受け気味です
キリ丸はモブおじとか相手が良いです ショタに近い年齢の頃は大人に愛される魅力ある受けちゃん♡だったけど
大人になったらショタに手を出すってただの責任感や倫理観ない変態って気付いちゃうよね…… ジョジョの映画見に行ってきたわ〜個人的には銀魂よりおもしろかった
ミステリー?サスペンス系の邦画っぽく作られてて良かったで
言うてそこまでジョジョのキャラに愛着無いからかもやけど 乱太郎ってコナンなんよな?初めて知ったときびっくりしたで 新opライライ言ってんだからライバボかウィスキーカット1つくらい入れてほしい >>545
落乱はちっちゃいころ見てただけやってん
大人になってから知って驚いたで 初めて赤安じゃない同人を読んだけどキャラ解釈がガラッと変わってそれはそれでおもしろかった非公式アンソロジーとか昔買ってたからその感覚で懐かしい気持ちになったわ
でも多種多様のカプが載ってる案ソロって今はもう需要無さそうやなぁまだ発刊されてるんだろうか アンソロって普通に本屋さんに置いてあったよな
あれのせいで腐ってしまったは 今それではいきゅーが愚痴垢撤退等々ジャンル大荒れ中 赤安以外のカプで登場する降谷さんは大抵一人称俺で敬語ほとんど使わない攻撃的なお兄さんなイメージあるわ >>550
んやそういうわけじゃないけどやっぱ違うカプだとキャラの解釈も大分変わってくるんだなーと思って面白いなって思っただけや
あんまり自分の解釈と違ってもどうでも良いと思うタイプなんやー >>555
キャラ解釈ガラッと変わったっていうから… 何なのかも知らずにハンタだーって買ったらヒソゴンのえぐいエロが載ってたの思い出した
今見たら大したことないんやろうけど当時純粋な少女やったからドン引きやったでちゃんとR制限してほしかったは >>553
降新の安室のおっさんくさい感じが公式!赤安の安室はキャラ崩壊の限度を超えてる!とか言ってる主受けを見たときは目を疑ったわ
安室がおっさんくさい描写とか原作にあったか? >>556
言い方悪かったな
作品のキャラ解釈がってことや 非公式アンソロもそうやけどハマりたてのフラットな状態やとわりと何でも読めるんよな
そっから段々カプ固定になっていくんやけど >>269
沖安さんについで
赤安するという単語が名誕! >>563
わいもそれなんやけど
ハマればハマるほどみんな好きになってみんな受け!雑食!になる人も多いみたいやねえ >>559
このレスなんかデジャブやねんけどどっかのコピペやろか わいの偏見やけど雑食の人ってジャンル移動めっちゃ早いイメージあるは 雑食て自覚あるんはええ
自覚なくてわいは完全固定やねん〜いうて無自覚雑食が質悪い 安コはともかく降新の降谷て120%妄想の産物ちゃうんか… ハマるにつれ固定カプ以外は読めなくなりカプ合ってても解釈違い読めなくなりでどんどん読めるの減ってく
もう少し寛容になった方が楽しいやろなとは思う >>574
わいもほんまこれ
どんどん買うもの減る >>572
そんなこといったら秀麗の秀かって大分妄想やん… 時々ツイで回ってくる雑食固定を三竦みで描いてる漫画が固定を面倒くさい人雑食を大らかな人みたいに描いててむかつくわ 原作でも降谷さんとしてほとんど登場ないし
来年映画期待
降谷さんの一人称が俺なのかとか敬語あんまり使わないのかはっきりわかるといいな >>574
めっっっっちゃわかる
でもわいあかーむやけど解釈拗らせて限定していっても読むもんいっぱいやからうれぴー 左右固定じゃないのに固定って言い張る人も謎や
攻めの受けokならそれは左固定やないやん 雑食は心広くて固定は狭いって論自体が固定を攻撃してるしどこが心広いんやってなる わいリバ者のどっちも同じくらい好きだから平等にリバみたいなやつが嫌いやな
攻めか受けか知らんけどどっちかを見下してるやろ わい固定の読み専の人のが早めに消える消えるイメージあるわぁ
書き手は固定の人のが残るイメージやけど >>576
どっちがどうてこともないけどそこは実際赤いと安室としての絡み合っての派生やからまたちゃうくない? 雑食は無神経固定は面倒くさい
このくらい公平に描けや わいのにんたま観
にんたまの映画がある→昔から知ってるアニメが映画化?いつも三十分もない短いアニメなのに?見てみよう→伊作とかいう先輩→戦争が始まる、以外と忍術学園忍びしてる→不気味な怖い包帯巻いた忍者がいる…
→戦闘きたー見逃される…だと?→忍術学園ガチ戦争。伊作かわ…なにこいつ天使か…優しいどじっ子保健室のお兄さん→ざっとさんが伊作くんに忍んで来る…怪しい気配…→ラストは戦争終了ハッピーエンド
かわいい子に敵のしのびが恩返しする映画だった→雑伊にはまる わいリバ読めるけどどっちの受けもどっちの攻めも見れるからお得感あって読んでるだけや >>576
だから赤安でも秀零いらないって人は多いね ド固定のわいプロフにAB固定AはBの左固定BはAの右固定まで書かれててやっと安心て感じやは >>580
赤安はそこが嬉しいよな〜
わい前ジャンルほぼ読むものなかったけど今はいっぱいあって嬉しい 固定の読みせんやけど本は買っとる
せやけどツイには浮上できんくなったで
いつ地雷狙撃されるかわからんし
そしたらジャンル移動したと思われるで >>576
秀零の秀一さんは包容力のある優しい大人の男性ででも時々甘えん坊
キスもセックスも上手でちんこがでかいってイメージ
ちんこは間違ってないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています