わいわい雑談スレ202 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
板の内容に関係あることないこと雑談流行話懐古話何でもどうぞ
ヘイト、ヲチ、晒し、誕生日誘い受け等ウザがられる話題は該当スレへ
大人板なので構ってチャンはうざがられる傾向です、精神的にも大人に
・次スレは>>950が立てること、立てられない時は代わりを指名
※犯罪・事件性を含む実際の出来事を801ネタにするのは禁止
前スレ
わいわい雑談スレ201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1504587611/ ていうか被害者が嘘松だとするとローソンが負ける要素1つもないのよね
なんでとっとと訴えないのかしらね >>281
最前だったの!?
これ関係者が取って転売かお偉いさんが座ってる可能性ありそう 録音すべきって人何人かいたけどまさかこんなクソ対応されると思わないやん
金払ってるのに 返金で刀黒バス通販詐欺事件思い出してスレ見に行ったら微妙に事態が展開してた… どっかの中の人が座席ほしさに勝手にキャンセルしたとしか考えられん >>284
出せるならそれが一番いいね
ローチケは問い合わせ自体なかったって態度だからどっちが嘘かそれでわかる >>291
普通は向こうが録音してるしね…隠蔽されるとは >>290
これね
この手の噂今までにもなんどもあったわ >>289
普通入金とかキャンセルとかステータスログがあるはずよ
客側がキャンセルできる仕組みが一切ないのに客がキャンセルをしたっていうどうしようもない嘘でブッキングを乗り切ろうとしたローチケがあかん >>291
まぁクレーム初回なら録音してないよね大抵の人は
二回目以降は対応糞なら用意しといた方がいいんだねぇ >>287
普通向こうが録音してるわよね
データないっておかしいわ 被害者は録音してても多分材料揃うまでツイで公表しないと思うわ コールセンターは基本的にすべての電話を録音してる
だからデータないってのはありえない 珍しく他ジャンル婆も支持してるんだから刀婆がんばれ >>300
ローチケは問い合わせが存在しないから問い合わせのデータもないってスタンスだもの >>302
ローチケは問い合わせじたいなかったって言ってるわけじゃなく? 舞台行かないから関係ないけどこういうことが罷り通るのは不愉快なんで刀婆は頑張って戦って さっきから被害者(仮)とローチケの発言と立場ごっちゃになってる婆いない? >>302
出さないってことが答えよ
ステータスログや被害者とのメールだってそう
メールが被害者の捏造とまで言うならヘッダログ見せて欲しいわ 婆何年か前まで大手メーカーのカスタマーセンターで電話対応の仕事してたけど録音なんてしてなかったわよ ローチケは
入金もない
問い合わせもない
って言ってるんじゃない >>306
ローソンがコールセンターから何聞いたのか知らんけどコールセンターに電話したら基本的に録音開始されるよ
こういう言った言わないを防止するためにね >>311
ありえないわよ
普通大手だったらどこもやってる
名前だして 店舗でミスった元凶が本社データ管理と知り合いで
調べが入る前に全部消した説推す >>313
ローチケが入金確認取れたって言ったのに未入金て言い出したとか >>311
昔でっかい企業に電話したら全部録音させていただきますぅって言われたわよ ちょっとしたホラーみたいね
迷いこんだ山奥の豪邸で美人にもてなされて朝起きたら荒屋で何もなかった的な >>315
シャープよ
ある製品のアップグレードとか修理の依頼受け付けるコールセンターで働いてたけど基本録音はしてなかったわ >>311
昔だからでしょ
最近は脅迫をすぐに警察に通報できるよう録音は当たり前よ >>320
シャープの危機意識が低いかあなたの知らないところでこっそり録音されてるかどちらかよ >>317
じゃ入金確認取れてないのに返金って何を返金するの?
ローチケ側変じゃない? >>320
統括が一人いて全部の通話監視してたでしょ コルセン婆だけどなんでこんな絶対録音してるはずって信じられてるのかわからないわ >>324
ほんとだとしたらかなり少数派よ
だからシャープ落ち目なんじゃない >>320
2年くらい前にシャープ製品で不具合あったから電話掛けたら会話は録音させていただきますのでご了承くださいませって事前に言われたわよ >>326
ローチケは入金確認取れたって言ってないのよ? コルセンやってたけど大手はだいたい電話繋がった時点で録音開始してたから
録音とかないって思う婆いても不思議じゃないわ >>328
コルセン婆だけどよほど小さい個人経営なのかしら?
全国展開のコルセンで録音ないってありえないわ そんなに必死に録音してない所なんてあるわけないって言わなくていいのよ
ローチケは以前に問い合わせたのに問い合わせの履歴がないって言われたって証言ちらほらあるから録音あるなし関係ないから >>332
入金確認取れてないのに何を返金するの?って話よ ローソンは入金も問い合わせも形跡自体が確認出来ないって言ってる
問い合わせはあった上でデータの記録がない言ってるんじゃない
入金認めたり返金のやり取りがあったってのはあくまで被害者の言ってること 被害者「入金した。キャンセルした覚えはない。カスタマーに連絡した。返金すると言った。対応が糞なので公表する」
カスタマー「初めは嘘松おつって言った。偉い人が確認した。入金あった。返金するって言った。拡散しないでって言った」
ローチケ「入金の事実なし。カスタマーに連絡取った記録なし。文句あるなら最初はツイじゃなくてカスタマーに言って」 >>325
ヤバそうな時だけ上司判断で録音してたから知らないところで録音とか無いはずよ ローチケは最初から問い合わせが来たという事実はなかったし入金もないから嘘松では?
というストーリーよね? 録音します、って言われなくても録音されてるわよ。アップルは絶対ね
いちゃもんつけて集るコジキだからだもの >>341
客には必ず録音してますって言わなきゃいけないのに勝手に録音してたの? 被害者の方の話見てると名前伏せたり拡散しないでって言われたり本当だったら臭いわね >>341
だとしたら遅れてるわね
社員がかわいそうだわ まあ録音しますって言っても普段録音してないことあるわ
やばいってなったら途中からポチー >>345
どうなのかしらね
会社では個人情報を漏らさなきゃセーフみたいな感じだったけど
というか録音しなきゃキチたちと立ち向かえないしなにより証拠だもの >>344
録音必要なほど拗れた相手は上司が相手してたからそういう文言言ってたかは知らないわ
なんかやたら疑われてるけど録音してなかったらしてなかったって言ってるだけで他意は無いのよ 警察に頼んで電話会社に通話記録開示してもらうしかない >>339
でも被害者がレシートもメールもカスタマーが言った客側キャンセルとかいう飛び道具の嘘も作ったってこと?
無理よそんなの客側がキャンセルできる仕組みがあるとか知りようがないもので捏造嘘作るとか >>355
録音はいいけど無断が駄目ってことよ
セーフどころか記録取ってるのバレたら盗聴よ 婆はどっちの味方でもないけどせっかくだからもっと泥沼化して楽しませてほすぃ コルセンに電話してアナウンスで録音しますって言われるとなんか緊張するのは婆だけじゃないはず >>360
でもの意味がわからないは婆
指事語使って >>364
録音は問題ないけど何事もなく解決したらその録音ってどうなるのかしら
いつまで保存しとくんだろ >>362
電話繋がるときに録音してますって宣言があったはずよ
コルセン中の人には聞こえてないけど >>339
一応そのカスタマーも被害者が「カスタマーがこう言った」って又聞きみたいな感じだから…
被害者が全て正しかったらローチケがやらかしてカスタマーがそれを把握してなかったから
問い合わせではローチケが存在しないとしている入金確認や返金て言葉を出したって可能性もなくはないけど あー機械がこの音声はすべて録音させていただきマンモスって言ってきてたような 婆も数年前までコルセンで働いてたわ
あんまりにも電話が繋がらなくてぶちギレたお客様が
お前のところは電話番一人しかいないのか!って言ってたけどあなたの予想の倍はいるわ
とは言えなかったわ 虚言というにはチケット当選した時の喜びようがガチっぽいのよね 何人もいるなら嘘松じゃないでしょ
ここの書き込みしか知らないけど >>378
お前みたいに無駄事で時間取る奴がいるから余計電話繋がらなくなるんだよって言いたくなるわね >>383
ツイでブッキングでググるとボロボロでてくる 婆は関西のコールセンターで働いてたんだけど同僚がおこなお客様にイントネーションおかしい事指摘されて「やっぱり田舎者は無能だな」ってディスられてたのが一番の思い出よ >>379
最前列当たってウキウキだったでしょうに気の毒だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています