わいわい雑談スレ202 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
板の内容に関係あることないこと雑談流行話懐古話何でもどうぞ
ヘイト、ヲチ、晒し、誕生日誘い受け等ウザがられる話題は該当スレへ
大人板なので構ってチャンはうざがられる傾向です、精神的にも大人に
・次スレは>>950が立てること、立てられない時は代わりを指名
※犯罪・事件性を含む実際の出来事を801ネタにするのは禁止
前スレ
わいわい雑談スレ201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1504587611/ >>344
録音必要なほど拗れた相手は上司が相手してたからそういう文言言ってたかは知らないわ
なんかやたら疑われてるけど録音してなかったらしてなかったって言ってるだけで他意は無いのよ 警察に頼んで電話会社に通話記録開示してもらうしかない >>339
でも被害者がレシートもメールもカスタマーが言った客側キャンセルとかいう飛び道具の嘘も作ったってこと?
無理よそんなの客側がキャンセルできる仕組みがあるとか知りようがないもので捏造嘘作るとか >>355
録音はいいけど無断が駄目ってことよ
セーフどころか記録取ってるのバレたら盗聴よ 婆はどっちの味方でもないけどせっかくだからもっと泥沼化して楽しませてほすぃ コルセンに電話してアナウンスで録音しますって言われるとなんか緊張するのは婆だけじゃないはず >>360
でもの意味がわからないは婆
指事語使って >>364
録音は問題ないけど何事もなく解決したらその録音ってどうなるのかしら
いつまで保存しとくんだろ >>362
電話繋がるときに録音してますって宣言があったはずよ
コルセン中の人には聞こえてないけど >>339
一応そのカスタマーも被害者が「カスタマーがこう言った」って又聞きみたいな感じだから…
被害者が全て正しかったらローチケがやらかしてカスタマーがそれを把握してなかったから
問い合わせではローチケが存在しないとしている入金確認や返金て言葉を出したって可能性もなくはないけど あー機械がこの音声はすべて録音させていただきマンモスって言ってきてたような 婆も数年前までコルセンで働いてたわ
あんまりにも電話が繋がらなくてぶちギレたお客様が
お前のところは電話番一人しかいないのか!って言ってたけどあなたの予想の倍はいるわ
とは言えなかったわ 虚言というにはチケット当選した時の喜びようがガチっぽいのよね 何人もいるなら嘘松じゃないでしょ
ここの書き込みしか知らないけど >>378
お前みたいに無駄事で時間取る奴がいるから余計電話繋がらなくなるんだよって言いたくなるわね >>383
ツイでブッキングでググるとボロボロでてくる 婆は関西のコールセンターで働いてたんだけど同僚がおこなお客様にイントネーションおかしい事指摘されて「やっぱり田舎者は無能だな」ってディスられてたのが一番の思い出よ >>379
最前列当たってウキウキだったでしょうに気の毒だわ 婆も昔2000人越えのリコールの窓口やったことありゅ
窓口2人 知らないバンドのライブは行くわ
付き合いでお金払わなくていいときだけだけど コルセンは全国展開してんのに自分の地元にしかないと思い込んでるバカ多すぎる あんまり問い合わせない窓口だとガチの一人コールセンターもあるわよ >>387
二人でもセンターって名乗ったっていいじゃない😭
くっそ暇な時は同僚とモンハンできるようなぬるぬるなセンターだったのよ >>392
おちゅだったわね
想像するだけで恐ろしいわ >>386
嘘松だとしたら全部自演てことになるのかしら
無理があるわよね >>397
そういうのって何かあった時どうするの?
呼び出せば上の人は来てくれるの 語ってたらなんかまたコールセンターで働きたくなってきたわ
給料良いしクレーム対応も苦じゃ無いからコールセンター性に合ってるのよね >>402
婆の知ってる一人コールセンターは大きいコールセンターに併設されてたわ
普段の対応はその人一人でやってるけどなんかあった時は大きいコールセンターの上司が対応してたわよ >>403
コールセンターはある程度のマニュアルあるし慣れればそこまで辛くないわよね
社内でお局しゃまに気を使うよりコールセンター隔離のが気が楽だわ 嘘松でも星野源もいきものがかりも山下達郎もブッキングしたローチケの信用が元から無さすぎるのよ
起こるべくして起こってる問題 コルセンは専門的な知識とそれ以外の知識さえ求められないなら続けたかったわ
iPhoneの使い方とアプリの説明とアップデートの仕方と同期の仕方Wi-Fi設定の仕方までならわかるけどバックアップとるからってWindowsのパソコンの使い方まで教えなきゃいけないのは狂ってると思ったもの アップルのコルセンのお姉さんすごく優しく教えてくれたからアップル好きよ コールセンターは学生の時だけやったわ
知らん人といくらでも話せるようになったから役に立ったわよ ローチケあんまり信用されないのは前科が色々あるからよねぇ
仮に正しかったとしても信用なしからのスタートになっちゃう コルセンやってる身としてはわかりやすく説明してくれるお客様は神だったわ
全国からかかってくるんだから常識の前提が全部違うの 言わないとわからないのか!って怒鳴るお客に頭下げないといけないのは本当に心削られたわ >>418
よちよち婆が諭吉のママでちゅよ〜みたいな気持ちで応対してた😌 >>417
普通信用があったらこの程度の嘘松が現れても株価下がらないわ
株価まで下がるってのはみんなが「ローチケならやりそう」って思ってないと無理 >>418
対面で話してたってコイツ何をどう言えば他人に伝わるか全然理解してないなって時あるのに
通話だけで説明させるの無理ゲーだわ 電話で話があちこち跳んじゃう人も多いから会話しながら誘導していく術を身に付けられるわね >>425
何か株価は決算でどーたらって理由で下がってるってどこかで言ってた 無双は陸遜色黒になってて萎えた
ヒッピーみたいな飾りつけやがって 例の通りブッキングの予感よ
しかしローチケ恐いわね
どういう仕組みになってるのかしら ローチケは今回で気になってググったけど良い勉強になったわ
ダブルブッキングだけじゃなく星野源のチケット認証で海外SMS使ってチケ代とは別に認証の通信料だけで
10000円も購入者負担させるとか酷すぎた
嘘松が結局嘘でゴメンなさいしたとしてもこういう事実を知らない人がいま知れた功績はあるのかも >>434
えぇ知らなかった
結構可愛い顔してたのにショック ローチケってポンタカード作らなかったらチケット売ってやんねーよ!ってとこであってる? >>444
失望しました
オリックスのファンやめます >>378
この間婆の母親が詐欺に近い健康食品の通販に引っかかって電話で解約したいけど電話繋がらないって泣きつかれたわ
そこの通販のサイトでは解約は電話のみってあって電話掛けても繋がなかったから婆ブチ切れたわ
電話通じないしこのメルフォで通販解約出来なかったら消費者庁に連絡するわよって怒って送ったら残念ですが解約させていただきますって返答来たわ
年寄り騙す通販多いわよねえ >>440
ローチケアプリのデジタルチケットでSMSに送られてくる認証コードを送り返してチケット認証確定なのよ
ところが「エラー認証できませんでしたもう一度送信して下さい」って画面に出て利用者はその通りに送るもまたエラー
これを何度もやらされるんだけどこのやりとりの通信料が海外SMSで1通いくらの有料課金
認証通ったと思ったら通信料の課金で万越えの請求画面に
こんな感じよ ローチケっていうかHMVってとても駄目なとこよ
本や円盤CDのまとめ買いするにはお得なんだけれど >>444
婆ポンタカード作ったら1000ポイント貰えるキャンペーンで入ったのにいつまで待ってもポイントつかなかった
なんか嫌な感じがして婆のミスかもしれないし黙って退会したわ
でもDMが来るようになったわ ローチケHMV被害者の会みたいなアカウントあったわ >>448
なにそれこわい
海外のやばい企業とかと繋がってるの? >>452
それポイントが付くんじゃなくて1000円分のクーポン貰えるって奴だったんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています