あの……今まで支援してくれてありがとうございます
でももう結構です……僕、お金必要ありません
モブおじさんのおかげでスケートできたことは感謝もしてます
ええ……ロシアに行くつもりです。ヴィクトルがそっちの方がいいって…僕もそう思うし
費用はヴィクトルがコーチ料に上乗せして立て替えてくれるって
え?値段はわからないですけど……でもなんとか……えっとモブおじさんとしてることと同じように……
その、セックス……とかで返したらいいって……いえ、正直僕の体でいいのかなって気がひけるけど
だからもう大丈夫です。ありがとうございます。
え?でも……困ります…もう決めたことなんで。もう話すことなんて……………
じゃあ…はっきり言います。モブおじさんとセックスするの本当に気持ち悪かったです
ヴィ……ヴィクトルと初めてした時、すごく気持ちよくてこれがセックスなんだって初めて思いました。
お尻だけで女の子みたいにイッっちゃったんです。モブおじさんのって奥まで届かないじゃないですか
ヴィクトルの大きくて長くて僕のここのところまで入っちゃってすごくおかしくなっちゃったんです
キスだって気持ちよくて舌を舐められただけでお尻がキュンキュンするんです
今だってヴィクトルのが入ってる感触思い出しただけで奥が疼いてくるくらい
はっきり形が思い出せるほど抱いてもらったんです
ヴィクトルがもっとえっちな事したいっていうならなんだってします……
僕もうヴィクトルのちんぽがないと生きていけない
モブおじさんとのセックスなんて数に入らないくらい僕の体、どんどんえっちになってる
だから諦めてください。僕はもうヴィクトルのものなんです