生徒から精液の匂いがして困ってます。 20代男です。
近所のスケートリンクでおじさん達にスケートを教えています。
今年から今のリンクでアルバイトとして働いているのですが、40代の男性生徒から頻繁に異臭がします。
恥ずかしいのですが、この匂いは男性特有の精子の匂いではないかと思うのです。

僕の勤めているリンクは地元で唯一です。マンツーマン形式です。(生徒は現在6名です)

週に3回、ある男性にスケートを教えているのですが、男性のズボンからほぼ毎回あの匂いがしてきます。
お互いが対面する形で滑りを教えるんですが、距離が近いせいで、小1時間この男性と一緒にいると匂いがしてかなりスゴイです。僕はあの匂いで興奮して、指導の途中で必ず我慢できなくなり、トイレでアナニーしてしまいます。

質問なのですが、
この男性に直接、下着を脱いでカバンにしまうよう指導して良いものでしょうか?
それとも僕のコーチに電話を入れて相談しても良いのでしょうか?
男性に直接言っても、また、コーチに連絡を入れても
男性を傷つけてしまいそうで気が咎めます。
あと、男性の皆さんへの質問なのですが、
この年の男性はみんなパンツの中に精液を出すものなのですか?
自分であの匂いに気付かないのですか?

リンクの責任者やそのお子さんはみんな女性で、 恥ずかしくてとても相談できません!
でも、男の精液の匂いを我慢しながら教えるのもこれ以上耐えられません。
匂いの解決の為にどう対応したら良いのでしょうか?