バレ

PV公開の時もいったけど、リレーでハルちゃんが頭上を飛ばれるのってはじめてだよね
そしていつもハルちゃんがされてるみたいに、次に繋ぐときに、「りーーん!!」って叫んでたのぐう萌え
凛が、ハルちゃんの、頭上を飛ばれる処女と名前を呼ぶ処女を奪っていった・・・・!!
ベンチの件とか、リレーの件とか#4は凛遙がやばくてとてもよかった
でもこれ、真琴くんには見せられないね またNTR系悪夢見ちゃうからね

ハルちゃんが御子柴部長にタメ語だったのわろた
まあ、御子柴部長より年上のハイスピ先輩にさえ使ってなかったもんなw
でも克美さんには普通に敬語を使っていたし、つか先生や真琴の親に元から使ってたから
大人には使うけど同年代には使わない方針なのか

百がゆるキャラ好きっぽいんだけど、ハルちゃんが反応しないのが意外だったのと残念だった
ハルちゃんのゆるキャラ大好き設定大好きだから
あ〜でも百遙のチャンスだったのに って意味でも残念

西屋さんの、上映記念イラストのコメントの、新しい彼らってワードが一瞬、新しい彼氏に見えて
えっハルちゃんに新しい彼氏ができるの!?日和くんか!? って思ったんだけど、日和くんは今後どう出るのかしらね・・・・
本編で日和くんがハルちゃんの画像を見て意味深な表情をしていたけど、
ハルちゃんが大好きな男の友人がハルちゃんに厳しく当たるって被ってるからそういうのだったらやめてほしいナ・・・・