初体験……ですか?そうですね………組織の男が相手でした。好きとかそういうのはなかったですね。ほらお互いに都合がよかったんですよ。 女を買うにもリスクが色々とあるし……
セックスする度に処理してたら大変じゃないですかぼくは抜きあいとかできればそれでよかったんですが
………向こうが最後までヤりたがって。
ええ。入れましたよ。ちゃんと、おしりに。……フフ、そうアナルを使いました……死ぬかと思いましたよ。
さわったり舐めたりしゃぶったりしてるうちに、なんとなくイケそうに思えてくるんですよね……意地もあったっていうか………向こうのちんぽはそりゃもう大きくてでも弾力もあって……
後からバイブを入れてみたこともあるんですけど、感じるのがもう全然ちがうんです。奥の中までこじあけられてぐりぐり腰をひねって突き上げてくるんですけど、本当に動きが容赦ないんです
しまいには足を大きく開かされて押し潰されるような挿入で……ぼくのポルチオまで犯されたんです…子宮があったら妊娠してたんじゃないかな……
深くにあっつい精子流されちゃったんですよ?ひどいでしょ。
ああでも一晩中ずっと入れっぱなしで抱き合ってたのは悪くなかったかな。
僕も奴も興奮が収まらなくて、体力の限界まで繋がってました……
お腹のなかでちんちんがビクビクしてるのが撫でたらわかるんです……♡
………沖矢さんには刺激が強すぎましたか?ねぇ………あなたのソコもなんだか張ってるみたいですけど♡♡♡