わいのヤンデレ妄想

付き合ってる赤安であむがこの関係終わらせないと泥沼にはまりそうだな……仕事の負担にもなるし、でも赤井と納得して別れるなんて嫌だ……!
って思い詰めて考えた末にあむが赤井を手酷く振るんや
いつもみたいに甘甘の電話してる最中に同棲してる部屋にいつ帰ってくるんだ?って赤井が聞いたら
「あ、僕帰りませんよ。今からロス行きの飛行機に乗るんです。いい機会だから別れましょうか。あなたのこと嫌いじゃないですけど」
なんて言って赤井を混乱させるんや。??どういうことだ?ってなってる赤井にさらに追い討ちかけて「恋愛ごっこは楽しかったでしょ」っていい放って電話切って空港のゴミ箱に捨てる。

ロス行きって行ったけどそれも嘘でほんとはイスタンブールとか真逆なんや。
ひでぇことしてるな、
って自分でも分かってるけどこれで赤井は自分を一生忘れないくらい恨むだろう、って少しだけ満足感があるんや……そのままあむは新しい潜入先に入って数年たつで

もう恋人はいないから操たてる必要もないし、って割りきってあむは潜入先の資産家の愛人になるんや。
今までだったらそんなことする必要ないくらい赤井が協力したり邪魔したりしてたけどもう関係ないし自業自得かな…って思いながら。あむは潜入先でも要人になって数多の男たちを操っていく

ある日あむがカクテルを試作していると客のいる店内に一人の男が入ってくるんや。無表情で威圧感ののある、常連さんもおっ?ってなる雰囲気の
なに仕出かすかわからんような態度や
あむはにっこりしていらっしゃいませー
って笑顔で注文を取ると男は「バーボン」ってだけ言うんや
あむはかしこまりした。って言って店の厨房から裏口に回って逃げ出すで
なぜか知らんけど赤井に居場所バレたから。
なんでここにいるのかもしかしてFBI絡み?って考えるんやけどそんな情報受け取ってないし完全に赤井の独断やなって結論づけるで
きっとあむに復讐しにきたんや!とりあえずいったん隠れ家に行ってそのまま高跳びしよ!って考えるんや
組織の仕事なんてどうにでもなるけど赤井との揉めごとは厄介やしな

ほんで隠れ家に戻って荷造りしようとしたら部屋の電気が消えて背後を取られるんや。
振り向かんでも誰なんかわかるあむが「どうして」って思わず言ったら「言わないとわからんのか?」って吐き捨てられるやで
赤井はあむが逃げること予測して予め調べつけていた家に先回りしたんやな
そっから赤井の恨み辛みの監禁ヤンデレハードプレイになるで