クラウス婆怒りの長文テンプレにしましょうね

本当クラウスが可哀想
園芸回が飛ばされるのゴリ押し妖眼のせいでしょ
レオナルド信者しか見たがってない無駄回のために主人公のクラウス回が無くなるなんてクラウスの優しさを踏みにじってどうでもいいゲーム買う基地レオナルドと同レベルの悪行だよ
妖眼10分鰓呼吸10分テロ細菌10分にすれば皆が見たがってる人気回放送出来るのにレオナルドスタッ腐によるレオナルドゴリ押しのせいでレオナルドレオナルドレオナルドレオナルドばっかりになって円盤の売上も落ちて最悪
妖眼も鰓呼吸もテロ細菌も一期で似たような話しやったんだからダイジェストでいいよちゃんと見たい人は原作買って読むでしょ
スタッ腐はクラウス回飛ばしてまでレオナルドゴリ押すのはさすがにやり過ぎだと少しは思わないの?
クラウスの優しさでライブラに置いてやってるのに異界について勉強せずいつまでも足引っ張るクソド素人でクラウスの優しさに甘えて全く恩を返さない厚かましいレオナルドとそういう所までそっくりになってどうするんだか
皆が見たがってるのはクラウスが活躍してクラウスがメンバーから愛されてる話なのにスタッ腐のゴリ押し不人気ばかり贔屓されてクラウスの話どころか存在まで消されつつあるって異常でしょ
自分の贔屓キャラをアニメで目立たせようとするレオナルド信者には心底嫌気が差すよクラウスを主人公どころかレオナルド目立たせるための邪魔者としか思ってなかったんだよね
クラウスの人気に嫉妬してるのかもしれないけどほんといい加減にして欲しい皆が見たいのはクラウスであって陰毛頭じゃないっていつになれば気付くの?
執事回もレオナルドのセリフ一行カットされただけでグダグダグダグダ文句言って荒らしてたよね
どれだけ人様の出番奪いたいんだか
レオナルドの出番なんて皆心底どうでもいいんだよそれが分からないのかな
レオナルドの出番全てクラウスに譲っても許されるくらいクラウスの出番奪っておいて更に目立とうとしてるなんて人としておかしいと思うよ
レオナルドも人としておかしいクズだけど信者もそこを真似てどうするの?いや真似るのは百歩譲って許すけどそれをここで披露するのやめてくれないかな
クラウスもクラウスの信者も優しいからって調子に乗らないで欲しいクラウス信者じゃなくてもレオナルドの出番強奪っぷりは目に余るものがあるよ
妖眼鰓呼吸テロ細菌カットしてクラウスの園芸回と人気回に尺割いてやるべきって声が上がらない時点でレオナルド信者の民度はその程度って明かしてるようなもんなんだよね
普通はそういう流れになるよね
なのにここはレオナルドのセリフ一つカットされたたけでグダグダ文句言うんだよそれおかしいから
ゴリ押しされてる自覚少しは持つべきじゃないの?クラウスの出番が無さすぎるのは自分達のせいだって反省してスレ荒らすのやめなよ
まともな知性あるなら今からでも遅くないから署名活動くらいすべきじゃない?
自分達の推しキャラのせいで主人公のクラウスのメイン回を奪ってしまったんだから反省の意を示す必要あるでしょ
妖眼鰓呼吸テロ細菌カットされればレオナルドのゴリ押しも少しは薄まってどのキャラも同程度に出番与えられる事になるんだよ
それなのにレオナルド信者は出番くれ出番くれ騒いで他のキャラdisまでして何してるの?やる事間違ってるよねレオナルド信者はキチガイしかいませんって広めてるようなもんだよ
皆が見たがってるのはクラウス回含めた人気回だって事を理解すべきなんだよね
レオナルドが嫌われてるからっていつまでもここ荒らしても何も解決しないんだよ
クラウスのメイン回が来ればレオナルドへの批判減るかもしれないし試してみる価値あるんじゃない?