わいわい雑談スレ540 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
板の内容に関係あることないこと雑談流行話懐古話何でもどうぞ
ヘイト、ヲチ、晒し、誕生日誘い受け等ウザがられる話題は該当スレへ
大人板なので構ってチャンはうざがられる傾向です、精神的にも大人に
※犯罪・事件性を含む実際の出来事を801ネタにするのは禁止
・次スレは>>950が立てること、立てられない時は代わりを指名
・流れが早い場合は>>900が立てること
・荒れてる時は避難所推奨
【避難所】わいわい雑談スレ2【IDなし】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1513062784/
※前スレ
わいわい雑談スレ539©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/801saloon/1515122389/ ケロロくっそつまんないオワコン化したし吉崎はけもふれも同じようにするのね >>318
それは文庫版のネオデビルマンね
作者がアスカのホモ描写をたくさん書き下ろしてるのよ リメイクの飛鳥って子の髪型変すぎない
もっとやりようがありそうなのに腐除けなの? >>331
ネオデビルマンはガンダムのキャラデザの人とかが書いてた公式アンソロみたいな漫画のタイトルじゃなかった? デビルマンの系譜
デビルマンが影響与えた作品を振り返ろうってコピーと一緒に作品名が挙げられてるわ 吉崎絵で爆死してたつき絵で爆売れしたし
嫉妬はともかく何も思ってないのはなさそうね >>332
それ別バージョンの文庫版なんじゃないの? マジレスするとこれが流行るわけないし普通にきもいわ >>330
吉崎に何の権限があって同じようにするっていうのか謎なんだけど >>336
ケロロ内野よ
けもふれなんかよりケロロなんとかしてほしいわ けもフレ好きだけど普通に萌え系なのに
吉崎かたつきかが子どもに見てほしいみたいなこと言ってて萎えたわ >>328
四年も開けといて円盤売れると思ってたスタッフが馬鹿すぎるのよ
だから三期は今年急いでやるって言ってたわ >>333
明なんて尻顎よ
腐向けならそんなデザインにしないわ たつき信者が面倒になってもう関わりたくなくなったんじゃないかしら >>338
それで読んだことないって言われてるのかっこわるくない… >>318
それよりプールで主人公とヒロインがキャッキャウフフしてるのを飛鳥が一人でじっと睨んでるシーンが好きだわ
主人公は飛鳥に一緒に遊ぼうって誘うんだけど
飛鳥は肌が焼けるから嫌だ!って断るのよね カバンのいないけもフレ作るカドカワってすごいわ
仮にも主人公なのに >>346
仕方ないじゃない
カバネリやりたかったんだし >>345
キモヲタ向けよね
何パンピー面してんのかしらきもいわ >>331
新デビルマンが追加されてる普通の文庫版よ >>353
あっ
プールじゃなくて普通に海だったわ >>353
雌じゃん…
女だとしても萌えない対応ね コナン作者確実にデビルマン読んでるから系譜に入れてあげて 男作者でヒロイン惨殺してホモに尽力するって珍しいわ >>358
手塚治虫の絵は今見ても平気だけどこっちはすごく古く感じるわ >>341
ぶっちゃけ余計なヘイト稼いだだけよね系譜広告 >>361
ふたなりだから変身したらおっぱいあるのよ >>363
ふたなりだからホモではないわよ
作者がホモ好きなら飛鳥をふたなりにはしなかったわよ とりあえずデビルマン気になる婆は文庫版の原作読みなさーい!
グロくないわよ🤗 >>365
広告がなければ話題にもなってないからよかったんじゃない >>357
あらひゃだ
ネオデビルマンは別の漫画だったわごめんね >>355
カバネリ売れなかったし面白くなかったじゃん >>371
最初と最後は完結後に描いた新デビルマンだからね >>141
元監督って言うから神バハ監督かと思ったら違うじゃない😖
むしろこの監督はたつきの次にけもフレアニメやる監督ポジでしょ😢 >>333
最近刈り上げキャラが流行ってるから刈り上げにしたんじゃね >>346
進撃って公式に恵まれない作品よね
作者が若いから舐められてるのかしら >>370
最後のシーンは綺麗だと思うわ
今でも好きな終わり方よ
婆のデビルマンはあそこで終わるの
続きはないわ >>346
あれって原作ストック溜まるの待ってたんじゃなくて
早くやろうと思えばできたのにやらなかっただけなの?馬鹿すぎない? >>384
あの後やってきた天使の軍勢に飛鳥はコロコロされちゃうのかしら? >>382
進撃作者もあんま真剣に話考えて作ってる感じしないしある意味釣り合ってるんじゃない >>355
カバネリの続報ないわよね
今年やるはずじゃなかったの? >>383
文庫のデビルマンは読んだけど貼られたシーン無かったしバイオレンスジャックが続編で新デビルマンもありゅて言うから… >>388
続編とは言ったけど二期とは決まってないんじゃないかしら >>387
それでもいいし反抗して戦い続けてもいいし
想像にお任せでいいと思うの >>385
アニメ一期が終わった時点で5期まで作れるほど原作ストックはあったのよ
監督が進撃の設定を使ってカバネリ作りたかったから進撃の続き作るのを放置してたの >>392
今出てる新装版の文庫版なら新デビルマン入ってるわよ
でも追加シーンを蛇足だって思う人も居るみたいだし読んだことあるなら無理に読まなくて良いんじゃない
バイオレンスジャックもデビルマンレディも正直蛇足だから読まなくても大丈夫 >>399
アニメは最初のOPで話題になっただけじゃない >>385
ポニーキャニオンのプロデューサーが数年前にラジオでぶっちゃけてたわ
木下P「本当は早く続編作りたかったんですが荒木監督がオリジナルやりたいと言うので今後の制作の為にも監督の想いを汲もうと」
進撃の巨人ラジオ 第46回:木下哲也(ポニーキャニオンアニメーションプロデューサー) / 川窪慎太郎(「進撃の巨人」担当編集)
2014年12月22日 >>401
デビルマンレディーのアニメは陰鬱百合ホラーな雰囲気で面白いからぜひ見てほしいわ
永井っぽくないし >>404
四年たってから続編作っても誰も見向きもしないのに
カバですら一年半開いただけで見向きもされなくなったのに 二期が早ければ売れてたかのような言い方
早くても内野は飽きてたわよ カバネリ新作ちゃんと動いてるわよ!😉
ビジネスにも効く!アニメ監督のマネジメント術
2017年9月7日
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/10493
――オリジナルの企画『甲鉄城のカバネリ』ではどうだったのでしょうか。
荒木:『カバネリ』では、「流行にとらわれない普遍的なエンターテインメントをつくる」ということをポイントにしました。
10年後に見てもおもしろいと思ってもらえるもの。
どの時代に作られたアニメか気にならないものにする、という目標を決めました。
それと「メインキャラクターを魅力的に描くこと」。当たり前のことですが、それを何より優先するという宣言をしました。
略
制作スタジオである「WIT STUDIO」取締役の和田(丈嗣)さんと中武(哲也)さんが現場の声を受けて、「荒木で現場が止まってしまう現象をいかに解決すべきか」と考えてくれた結果なんです。
一方で、「どうしてもプレーヤーをやりたければ、『カバネリ』の新作で」という道まで用意してくれました。 >>397
へー
じゃあすぐ取り掛かってれば今頃3期まで放映済だったのかもしれないのね
もう遅いけど ふぁてごとかホモスケとか流行り物全部の系譜主張してほしいわ お粗末はなんでこんなに内野が離れたの?
2年でこれは酷いわ 2016年に進撃二期始動って公開されたのに
結局伸びて二期やるのが2017年になったのを覚えてるわ >>413
流行にとらわれない普遍的エンタメっていうなら進撃パクリとしか言いようのない設定はもっとどうにかして欲しかったわ タイバニは内野が息長いからそこそこ流行るんじゃない? >>412
もう少しは売れたんじゃないかしら?
まさかBOXとは言え7000なんて婆もびっくりよ パクリパクリって外野が騒いでもねえ
本家に伝えておしまいよ 売り豚臭い婆がうるさいだけでどこもそこそこ内野はいるし大丈夫なものよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています