ホモ氷クズ主人公(7話まで)

・愛を知り成長したはずの主人公のメンタルがホモシーンの前振りの為だけに振り出し以下に戻る(過剰な緊張演出)
・愛を知った人間が大勢の見ているテレビを無断で自己中な都合で消して回る(自分から場所を離れることが可能な環境)
・面倒臭いメンヘラ女のごとく感情的に泣き喚く23歳男性(女演技を習わなくても女の性格)
・「神様どうか今だけヴィクトルの時間を僕にください」と限られた時間の貴重さを強調したことを台無しにしてまで
『離れずにそばにいて』だかいう曲名を信者に伏線回収と絶賛されたいあまりに現在離れずにそばにいる相手に言わせてしまう脚本のお粗末さ
 (「誰に似たんだ?あ、俺か」と共にラスト付近では駄目だったのか)
・上の台詞を泣き喚いてスッキリ☆でメンタル全回復(は?)。余裕が出た途端また上からコーチの頭を触り
 演技中にも僕がメンタル弱いの知ってるくせにコーチとして未熟だ!馬鹿!と責任転嫁するド屑さだけは一貫
・でも今回もコーチの指導完全無視で銀メダルの演技、呑気に喜んでるヴィクトルは無能伝説更新
・他選手は前回の焼き直しみたいな感じ